スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い届け物

2008/05/21 Wed 19:23

朝から良いお天気でしたね

出掛けたいけど出掛けられない

明日は来客が多い予定なので(会社関係、親戚)

朝からいつもより気合を入れて大掃除しました( ̄◇ ̄;

お外の掃除中にポストの音がしたので

行ってみたら可愛いお届け物がMon Tempsのkazumiちゃんからです

kazumiちゃんから

ラッピングも可愛い(*≧▽≦)

送ってくれるって聞いていたのですがこんなに早く届くと思ってなかったので

風邪を引いてるのにありがとうね

可愛い!!


お願いしてたのは綿の種なんだけど

右にある可愛いガラスケースや中のモチーフまで(〃▽〃) 頂いちゃいました

kazumiちゃん有難う~大事にするね

大好きなガラスのボタンと一緒に撮っちゃいました♪

綿の種近い内に蒔こうっと

無事に育ってほしいな

       
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

img55548158[1]


私も買ったバテンレース(^^)

詳しい事は→こちら

好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ステキに紹介してくれて、ありがとう♪
何だか、私が送った物じゃないみたいに見える~(笑)

綿は、今が植え時らしいから 急いで送ったんだ!
育てるのが、ちょっと難しいらしいけど頑張ってみてね。
そう言う、私も頑張るね^^;
小さなケースとベビーのモチーフは、ほんの気持ちです~
こんにちは

綿を育てるの?
何かを作る予定なのかな。
無事育つといいね。

↓のワンピ素敵♪色合わせが可愛い~
私も私物で作りたい物があって...
でも、ロックミシンの調子が悪くて
途中になってるの買い換えようか
迷ってる...うさこちゃんは何処のロックミシン使ってるの?
*kazumiちゃんへ*
やっぱり難しいのね(-_-;)
植えてからどのぐらいで芽が出るのかな・・・
皆さんの綿も無事に育ってほしいね

オマケほんの気持ちどころではなくて
ホントありがとうね
大切にしますぅ♪
今PCの側に置いて眺めてちゃってます(*^^)v
*あきちゃんへ*
綿可愛いくて好きなんだ
でも不思議だなって思うよ
木から綿が出来るって事がね^^

w(*・o・*)wロックミシン調子悪いの??
私も1回調子悪かったけど修理してもらったよ
それからマメに掃除してるけど
私のはジューキ4本ロックでMO-114Dです
私も動かなくなった時はショックだったよ~
ホント泣けたよ
修理して治るといいけどね
代金もかかるから考えちゃったけど
無いととっても困るしね



管理者のみに表示

