スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり

2008/02/09 Sat 20:45

旦那が珍しく午後からお休みになったので
夕方にお茶しました
作った物ではなく近所で購入しました^^;
チョコティラミス美味しかった


           まったり


旦那はとあるメーカーの服販売なので一般の休日休みではなく
平日の休みなんですが決まってない為急にお休みになる時があります
先月は2日間しかお休みなかったような・・・
今月はもちろん初のお休みだけど半日です(-_-;)
出張も多いので疲れが溜まってそう
今月は何回出張に行くのかな
お疲れ様

作った物アップしますね
        
             BWブルゾン


ブラックウオッチのブルゾン

             シマシマブルゾン


同じ形ですがニット素材のブルゾンです
どちらが好きかな(^^)

今日も読んで下さりありがとう(^^)/~~~
まったり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すご~~い!ステキ♪
うさこちゃんのお洋服上手~~~d(^0^)b 
すごいわ~~~完全にプロ技なんだね♪♪♪
私はニット素材のブルゾンが好きで~~す。でも横縞がちょっと危険かも(* ̄m ̄) ププッ

ご主人とまったりお茶時間もステキ♪どこのお家もパパさんエライよね(~_~) ウムウム
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
お久しぶりです
うさこちゃん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとう
そして、ブログ開設おめでとう。
うさこちゃんの作品が見れてとっても嬉しいです。

ブルゾンとっても素敵♪
私はニットの方が好きかも?

それと、リンクありがとう。
でも、引越ししまして
今は違う所を利用しています。
URLを残しておくので変更お願いします。
m(_ _"m)ペコリ
私もリンクさせてね。

また、遊びに来るね
(*^-^*)
わぁ~すごい!
どちらも素敵です。
生地や柄が違うと雰囲気も全く変わりますね。
私は縞々が苦手なのでブラックウォッチかな~
無地の綿麻素材にレースって言うのも
またまた可愛いかも~なんて勝手な妄想を。。。。

1着作るのにどのくらいかかるのかな?
私はバッグ1つに1日かかってしまいます(*^^*ゞ
*yukoちゃんへ*

見てくれてありがとう(*・。-*~☆
プロ技だなんて(/▽\)
ニットブルゾンが好きなんだね
この冬はアウター買わなくて済んだんだ♪
何とか着れるからよかったわ(*^^)v


*あきちゃんへ*

私ったら前の所にお邪魔してたのね(-_-;)
来てくれて有り難う♪
いつも読み逃げばかりだったので反省!!
今度またお邪魔しますね
実は久しぶり過ぎてコメント入れずらかったの
これからも宜しくね♪


*れんげちゃんへ*

れんげちゃんはBWのほうが好きなんだ
こっちは裏地が付いてるからとっ~ても
あたたかなのよ(*^^)v
Σ( ̄□ ̄;れんげちゃんはBag作るの1日でできちゃうの!!凄い!!早い!!
私は取りあえず慎重にカットだけしておいて
ちくちくは時間経ってからになっちゃうよ!!
このアウターは年末から手掛けていたものなんだ^^;時間掛かり過ぎかもね。。。


管理者のみに表示
« 買い物 | HOME | 発売!! »

