スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日暮里情報

2008/05/23 Fri 20:31

昨日はお客さんが15名でした(^^)

皆さんバラバラの時間にいらしたのでOLみたいに

私はお茶くみばかりして終わりました=3


やっと今日日暮里に行けました

  日暮里


お目当ての生地あり過ぎて中々決められずでしたが

リネンスカラップ生地選んできました

と~っても肌ざわりがよい生地なので(肌の弱い私なのでついつい

柔らかな生地を選んでしまうんです)

是非お手に取って触っていただけたら嬉しいです

その他にもやっぱり買っちゃった(*^^)

バテンのカラー色も購入しました

C&Sさんのリネンと合わせたらピッタリでした

6月2日から日暮里はセールですね^^

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝早速綿の種を庭にまきしました

まだ2か所ですがまた月曜日に畑にまくつもりです

無事に育ってほしいな…


あと残念な事があって

愛車の車がいつもと違う所にランプが点灯してて

車屋さんに行ったらな・なんとラジェーターから冷却水が漏れてるとの事(ノ◇≦。)

この前点検してもらった時は大丈夫だったのにまだ買い替えてから4年なんだけど

来年の車検もあるしね

タイアも変えないといけないと思っていたらこんな事があって

買い換える事にんるかもしれません(*T ^ T)

頑張って買った車だけに・・・

まだどうなるかわかりませんが

最後になったら写真撮っておこう・・・

そして明日は土曜日!!朝4時半起きだ!!!(*ーー*)


お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
15名の接待!! 大変だったでしょ??
お疲れ様でした。

日暮里、行って来たんだね~(*^_^*)
リネンのスカラップにカラーのバテン。 イイ!!
私も、この前 日暮里で「リネンスカラップ」探したんだけど見つけられなかったの~
日暮里にバテンもあるの?? 見かけなかったよ~(>_<。)ゝ
うさこちゃんは、見つけるのも上手だね~
何が出来上がるのか楽しみだなぁ♪

4年で調子が悪くなっちゃったの??
買い替えって、大変だよね・・・
何とか修理で済めばいいけど・・・
綿の種。 上手く成長すると良いね♪

*kazumiちゃんへ*
15人とも話が最後まで聞けず
あちらこちらで飲み物がなくなったりで
動いてたよ(-_-;)
前は30人くらいいらした時もあったので
慣れてるけど疲れた

リネンスカラップはべーシックな色が欲しかったけどやっぱり無くて白になったの
でもねと~っても上品なレース柄なの♪
まだ売りに出す前だったみたい
カットの跡がなかったからね

車できれば修理して乗りたいけど
金額が相当かかるって事になって
頭かかえちゃったよ(*_*;
今度の木曜に決まる予定だけどね

そうそう聞きたい事があって
後でメールしますね(^^)

管理者のみに表示

