スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月イベント

2008/05/25 Sun 19:48

皆さんお休み楽しんでますか?

ウチは日曜も旦那が仕事の為いつもと変わらい日です

前にもちらっとお話したと思うのですが

6月22日にイベントが開催されます

時間は10時~16時です

会場はお友達が大好きなお店 D Soeurディースールさんです

美味しいそうなパンやケーキがアップされてて気になってます

行ってみたいな(#^.^#)

私は委託でお世話になります

委託先はMon Tempsのkazumiちゃんにお世話になります

木工品や消しゴムハンコがと~ってもステキなんです

あんなにステキに作れるなんていいな~と思うばかりです(〃▽〃)

私は今回服ももちろんbagや小物を出そうと思ってます

カゴのソーイングBOXも1つ考えてます

出来あがったらアップしますね

      カラー


丁度綺麗に咲いていました

やっぱり土曜日の4時半起きは辛かったけど

早起きした分色んな事が出来たのでよかったかな(^^)

イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
イベントの製作 忙しそうですね。
うさこちゃんの作品見に行きたいのに遠くて
本当に残念。関西に引っ越す予定は・・・ないよね(*^^*ゞ

カラーやっぱり白が綺麗だね。
実家にピンクもキイロもあるんだけど
白のお花に惹かれます。
実家に挿し木してもらってる白いお花の咲く木
なんだっけ???名前が思い出せない。。。
ちょうど満開でとっても素敵なんです。
挿し木、もらって植えようと思ってます。
カラー!!きれいだね^^

イベント、試合が入らないことを祈ってます!!
うさこちゃんの素敵な作品たちに会いに行きたい^^
テンプレート変えたんだたね~♪
イイ感じだよ~

うさこちゃんちは、お庭にお花がたくさんあるよね??
カラーって育てるの大変そうだけど、キレイに咲いてる♪

こちらこそ、6月 お世話になりますm(*u u*)m
うさこちゃんの作品、どれもステキだから
私も楽しみにしてるよ~
そうそう! ↓聞きたい事ってなんだろう??
解決したのかな?? 私も、お願いしたい事があるので
メールするね♪
*れんげちゃんへ*
れんげちゃんの作品も見たいな~
委託品は型紙から作るでしょ!?
絶対に1つは失敗するんだよねぇ^^;
それがなければな~

カラーって綺麗だよね!?
母が好きらしくて気が付いたら咲いてた感じなの
友達の結婚式に生カラーがブーケだったよ♪
色んな色があるもんね
見てるだけで癒されてます(*^^)v

れんげちゃんのおうちも花が沢山あって羨ましい!!
ミモザ探してみたけど無くてね
ミモザリースが欲しくってね(*^_^*)
*えいしんちゃんへ*
試合!?あっそうだね~
入らなかったら見に行ってみてね(#^.^#)
お気に入り見つかればいいね♪

ワンピって作ったんだよね!?
もうアップされてるかな・・・
お邪魔してみるね(*^^)
*kazumiちゃんへ*
そうそう突然変えたくなってきてたら
丁度可愛いのを発見したの
これだ!!って思って
レースがお気に入り~

メールも例の件も有難うね(*^_^*)
気に入ってもらえるといいけど・・・

カラーが咲いてるのは一瞬(2日、3日)ぐらいで
すぐに花が茶色になってしまう
もう少し長めに咲いててくれたら嬉しいのにね
育てるの・・・どうかな・・・母が育てたから
やっぱり咲くまでには時間掛かるらしいけどね

管理者のみに表示

