スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また今日も^^;

2008/05/27 Tue 23:00

この前日暮里に行ったばっかりなのに

今日も行ってきました

どうしても気になる物があって

まだ売っているのか無くなってる可能性もと思ったのですが

行って良かった(^^)

有った!!!バテンレースしかも色が増えてるじゃん

なんてラッキーなのかな((\(^o^)/))

他にも買ったのですが今回はお目当て以外余り見ませんでしたよ

バテンは使うか使わないか作ってみないとわからないのですが

買うだけ買ってみました

今日は安田商店さんには寄らなかったのですが

  奥に安田商店さん


安田さんは何店舗かあるんですよね!?

私はセール前に日暮里に行く機会が多いです

長年行ってますが(実は高校生から良く通ってる所なんです)

私だけかもしれませんが、セール前ってかなり品物が揃ってると思ってて

必ず種類が豊富な感じがするんです!!!

話は変わりますが皆さん日暮里に行った時ってお昼ってどうしてるのかな・・・

私は必ず日暮里で寄る所があって

   ムサシヤさん


喫茶店なんですが名前はムサシヤさんです

3人のお母さんがやってらっしゃるお店で食べてます

ここのミックスサンドがかなりお勧めです

\600で(スープ付き)飲み物+\150付けて合計\750でお腹いっぱいになります

是非行ったら食べてみてね ♪

                   

お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またまた日暮里に!!! どんなバテン買ったのか見たい~
日暮里は、うさこちゃんちから どのくらいなの?? 近いのかな??
うちの方から行くと、何回か乗り換えしなくちゃいけないし
時間がかかるし・・・  なかなか行けないよ(>_<)
と言っても、私は もっぱら付き合いなんだけどね(笑)

いつも、午前中 違う所で買物してランチしてから
日暮里に行く事が多くて、日暮里でランチした事ないんだ~
今度、行く時はミックスサンド食べてみるね♪

メールの件。 ありがと~m(*u u*)m
*kazumiちゃんへ*
バテンレース見たい!?
今度撮ってみようかな・・・
メールで送ったほうがいいかな

日暮里はウチから電車なら1時間弱ですね
乗り換えは2回です
kazumiちゃんの所からだと時間掛かるよね!?
思い経って直ぐってわけにはいかないね
もう少し近くならよかったけどね

ムサシヤさんは日暮里の生地屋さん道りにあるから直ぐわかるよ
トマト本館の少し先(100mぐらい)です



管理者のみに表示

