スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のクチュリェ&愛車

2008/05/29 Thu 20:06

いつもより肌寒い日ですね

風邪ひかないようにしないとね

この前の27日 春のCouturier Marche Petit-クチュリエ マルシェ プチ-

には沢山のお客様がおいでいただいたそうで

今回も大盛況でお世話になったぽたり~ちゃんはじめスタッフの皆様

お疲れ様でした♪ゆっくりと休んで下さいね

それから私の作品を気に入ってくださった方々有難うございました

これからも1つ1つ自分なりに丁寧に楽しんで作って行きたいと思っていますので

どうぞ宜しくお願い致します

イベント風景です→こちらでご覧いただけます

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
今日は旦那君お休みだったので

今も横で見てるし(-_-;)

前にも話ましたが車屋さんに行ってきました

やっぱり買換える事になり。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日産のノートに決定!!契約してきました

今まで大事に乗ってきた車ともお別れです

記念にblogに載せておこう

     車


納車は6月中旬頃の予定です

楽しみ♪

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
イベント、大盛況!!すごい~!!!!
うさこちゃんもお疲れ様でした^^

車・・・・も・もしやボルボでは!?!?
   (違ってたらごめ~ん)
新しいのはnoteなのね。
かわいいよね~。届くの楽しみだわ♪
*えいしんちゃんへ*
入場制限とかもあったみたいで
あの暑さで待っていただいた人も大変だったとか
って!!毎回凄い人で大変だったろうね
6月も大変だよね
でも作るのが楽しいけどね

車そうそうボルボ
しかも5年間考えて買ったのに
4年で手放す事になったの16年に製造された物なのでまだ新しいけど中がね・・・゛(ノ><)ノ

管理者のみに表示

