スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマシマ

2008/05/31 Sat 20:53

このところ関東は雨の毎日ですね^^;

今日も朝早くから行動開始しました(*^^)朝4時40分に起きました

この寒さで途中まで作った物を思い出し

ひっぱりだしてシマシマのカーディーができました(≧◇≦)

    マリン


出来あがっていたのでボタンだけ付けました

こうゆうシマシマ生地好きで生地屋さんに行ってもついついチェックしちゃう

夏はマリンかな・・・

この生地はかなり前のRick Rackさんの生地なので今はもう売ってなくて

残りの生地で形を変えてバテンレース付けて

カットソーを6月のイベントに考えてます(*^^)

   マリン♪


そろそろイベント物出来た物から画像撮ってアップしていきますね~


      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近イライラしちってて

同居って難しい!!!

自分の親なのに・・・

あ~スッキリしたい

愚痴ちゃった(-_-;)

聞き流してね


それでは楽しい週末を迎えてね(^^)

5月ももう終わりだ!!早いな~


   

好きな物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
本当に毎日雨で嫌になるね...

素敵なカーディガンができたね♪
ボーダー柄も可愛い~
この生地はニットかな?

イベント作品のUP楽しみに待っています。
私はその時間に眠りにつきました (¬w¬*)ウププ
着るものを作れるのって ほんとうらやましい。
頑張ってみようかな!? と思いつつ
手を出してなくて・・・
最近はシュシュ作りにはまってしまってます。
発端は、長女のおねだりからだったのですが
止まらなくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ

我家は転勤族なので 同居は無いけれど
実の親であっても お互いのわがままで
大変なのよ~って お友達から報告あります。

リフレッシュな週末が過ごせてますように
おはよう~♪ ずっと雨つづきだったね(>_<)
今日は、久しぶりに良いお天気だから洗濯 頑張らなきゃ!

カーデ♪  これは、うさこちゃん用かな??
1枚あるとベンリだよね。
ボーダーって左右を合わせたりするのが大変そう・・・
完成品のお披露目、楽しみにしてるね。

うさこちゃん、自分の親と同居だったんだね!!!
ダンナさんの親と同居なのかな??って思ってた^_^;
私も、結婚して7年間 自分の親と同居してたけど
イラッ!! とする事、何度もあったよ。
そろそろ、アンティークフェアもあるでしょ??
お買物して、リフレッシュしちゃえ~~~
ボーダー可愛い~
カーデまで作れるなんてホント尊敬しちゃいます。
ボーダー私も好きなんだけど紺や黒のボーダーは
悲しいほど似合わなくてピンク?ベージュ系のボーダーを
スタジオクリップで見つけて気に入って着ています。

同居はパパ親も大変だけど自分の親でも大変だよね。
自分の親だと言いたい事言われ放題なのに
その反面 何もしてもらってないのに
人からは「色々やってもらえるから良いよね」とか
「自分の親だったら楽だし良いよね」って言われたり。
うちは同居ではないけど ほぼ同居のような状態なので
よく分かります。
人が思うほどいいものじゃないよね。
*あきちゃんへ*
とうとう梅雨に突入しましたね^^;
嫌な季節ですね

この生地はニット地です
気に入ってる生地で作ったので長く着れればと思って
シンプルな形にしました(^^)

イベント品少しアップできそうです

あきちゃんは生地ってどこで買ってるのかな??
*きゃんべるさんへ*
シュシュ見てきましたよ~
とっても手がこんでいて
可愛いかった(#^.^#)
大きく作るっていいですね

w(*・o・*)w転勤さんなんだ!!それも大変ですね
だいたいどのぐらいで引っ越しなのかな??
私はまだモヤモヤしてるけど
この先やっぱり引っ越しするかもしれないです
複雑な感じなんですが・・・

*kazumiちゃんへ*
私用です、なぜかカーデーが少ない事に気づき
前に作っていた物です
シマ生地気に入ってるのでイベントには可愛い形に作れればいいな~

kazumiちゃんも同居経験してたのね!?
やっぱり大変だよね
細かな事の積み重ねなんだけどね
いづれ引っ越し考えてますが
マンションと一戸建てで考えてしまう
金銭的にもだけどね・・・^^;

メールありがとう~♪
色々と書いてしまったけど
かわるかな・・・??

お願いもあるんだけど
急いでないからまたゆっくりメールしますね
*れんげちゃんへ*
似合わないの!?お逢いした事ないけど
自分で似合わないって決めつけてたりして
スタジオクリップも可愛いの沢山置いてあるもんね
私も大好きよ(#^.^#)

そうそう同居経験のない人からみたらそう思うみたいですね
ホントイライラします
でも私が書いた事で色んな人からコメントいただけて
とっても励みになります
モヤモヤしててもここに来ると同じ考えの人もいるとホットします♪
ありがとうね(*^^)

例の物早く受取たいわ・:*:・゜☆
こんにちは
同居でお悩みなのね。
私は自分の親との二世帯住宅だけど、やっぱりイライラするときあるよ。
わがままかもしれないけど、些細な事が許せなくなっちゃう。
近すぎるとお互い我が出ちゃうからね…
だけど離れると寂しくなるかもしれないわ、私の場合。

広島県、今日は朝から雨です。
半そでではちょっと肌寒いかな。
うさこちゃんのカーデがちょうど良さそうヨ♪
何にでも合わせやすそう!
ボーダー、私も大好きなの(^^♪
*KIKKOちゃんへ*
1回ウチを出てて離れて暮らしてた時もあったけどね
離れるとまた会いたくもなる
スープの冷めない距離ってゆうのが1番なのかな・・・

こちらも梅雨に入りました^^;
スッキリしない天気がこれからも続くんですね=3

KIKKOちゃんもボーダー好きなんだね!?
同じですね(#^.^#)
合わせやすくシンプルな形にしました♪

管理者のみに表示

