スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1 Day Shop(1)

2008/06/02 Mon 20:23

とうとう関東も梅雨に入りましたね

ジメジメ季節ですね(><”)



イベント物が出来てきましたので何点かアップしますね

  ペチp&コート


お気に入り生地でぺチパンツ1点コート2点です

肌ざわりが最高です、アンティークテープ&ポケット付きになります

  親子bag


出来れば親子で持ってほしいBAGを作りました

後ろにファスナー付きポケットつけました

デジカメポーチ


縦バージョンと横バージョン作りました(^^)

子供用bag


裏にはバテンレース付いてます

子供用でも大人の方にも使ってほしいです

今日はここまでになります

宜しくお願いします


話は変わりますが今日から金曜日まで爆縫いができます(≧◇≦)

何故って

旦那君出張なんです(*^^)vイエ~イ

ですのでまだ頑張りますよ(^o^)/~~~

ただ昨日帰って来てから「喉が痛い」と言ってましたので

出張先でどうかなと思いましたが、連絡来て「よくなったよ!!」とのこと

ほっとしました(^^♪

皆さんも体調気お付けて下さいね


この前の愚痴ってしまった話で色々とコメント嬉しかったです

ここにくるとほっとします、ありがとうございました♪

それではまた=3=3=3




  

イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいいのが続々~!!!!
ペチパンツもかわいいし、バッグもいいなぁ。
これはkazumiちゃんのところに行くのかな?
う~、なんとしても行きたい!!!!

うさこちゃんとこは親と同居なんだ。
自分の親との方が難しいって聞くよ。
だけど、自分の親だから
言いたいことも言って暮らせるのかなぁとも思うし、
愚痴りたい時はいつでも聞くよ~。
全部、画像クリックで大きくして見ちゃった♪
どれもカワイイ~
ペチコート!!! 1枚、私が連れてっちゃうかも~
革ポーチは、デジカメケースになるのな??
1 Dayが楽しみ♪

メールありがとね。了解しました!!!
あとで、ゆっくりお返事するね。

(*^-^*)
どれも可愛くて 欲しいものばかり。
イベント行けたら買い占めちゃうよ(*^-^*)
遠くて本当に本当にガックリです。
肌触り最高のバッグ触りた~~い。
革ポーチとってもいいね。
私も革で色々作りたいなぁと思っているので
参考になります。
昨日、ミシンで縫ってみたら意外と楽々縫えるものなんだね。
もっと硬いと思っててミシンが負けると覚悟してたので
拍子抜けな感じでした。
手縫いでステッチしても可愛いかな~
*えいしんちゃんへ*
kazumiちゃんのイベントに行く子たちです(^^)
行けるといいね
私も行きたいよ(*^_^*)

実の姉が近くにいるのよね
家の親と上手く行かなくて出て行って
その後に私らが入ったので色々とあって^^;
結局私は出る事になるんだけどね
いつまでもモヤモヤしてる~(;一_一)

あったかい言葉ありがとう~♪
*kazumiちゃんへ*
革のポーチはデジカメケースなんだけど
後ろにポケット付けたのでメモリー入れにいかがかな~

忙しい時なのにメールありがとう
しかもお願いもokしてくれて嬉しいです
楽しみにしてます(#^.^#)
*れんげちゃんへ*
欲しい物ばかりなんて嬉しいな (≧◇≦)

れんげちゃんも可愛いのばっかり作ってて
気になります♪

革ってやっぱり縫えるのと限界のがあって
羊さんのは一番縫いやすいと革屋さんが言ってたよ
針も革用の使うととってもいい感じに縫えるみたいです
そうそう手で今回ステッチしたのもあります(^^)

れんげちゃんのイベント品のアップ楽しみにしてます(*^^)

管理者のみに表示

