スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズプレ!!

2008/06/04 Wed 01:40

今日は台風が近づくと言っていたので

飛ばされやすい物とか家の中に入れて準備してたけど

いつ来たの?って感じに去っていったようでよかった=3


朝ポスト開けたら嬉しいお届け物がありました

こちらSlowslowさんのれんげちゃんから

カウプレのお礼との事でこんな可愛いラッピング

  れんげちゃんから


余りにも可愛いので開けようか迷ったけど開けちゃった(#^.^#)

気になる中身は

   可愛い!!


こんなに沢山入ってました(〃▽〃)

こんなに貰ってしまっていいのかしら~

でも手作り品て癒されますね

気持ちがあったかくなります

れんげちゃんありがとう

大切に使いますね(*゜▽゜ヾ



この前のバテンレースの画像撮ったのでアップしますね

   バテンレース


あっ側にある紫陽花は頂いた物です

ウチのはまだまだです↓

   紫陽花



好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵なものがたくさんだぁ!!e-266
ラッピングもかわいい♪
パッチの四角いのはマットかな?
ほんとにたくさん入っていて嬉しいね。

色つきのバテンレースはもしや手作り!?
色が付いていてるのもいろいろ使えそうでいいなぁ。
アジサイ、うちのもうさこちゃんちくらい。
咲くのが楽しみだねv-398
*えいしんちゃんへ*
たくさんでしょ!?(#^.^#)
パッチしてあるのはそうそうマットです
鍋しきにピッタリと書いてあったけど
とても鍋の下にできません(^m^)だって可愛い生地が
見えなくなるもんね

えいしんちゃんバテンまで作れませ~ん(^m^)
日暮里で買った物です
kazumiちゃんのコメに見たいと書いてあったので
画像撮ってみたけどね
バテンといえば今って作れるキットがあるのよね!?
確かフェリシモで出てたような・・・
何だか難しいのかな~興味はあるんだけどね

管理者のみに表示

