スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

骨董アンティークフェアー

2008/06/05 Thu 00:11

今日は早く起きて朝からドタドタと家事を済ませ

出掛けてきました

さいたまスーパーアリーナでの骨董市

久しぶりに新都心に行ったかも

1つ可愛いくてデッドストック品ばかり扱ってるお店があったので

そこでおもに買い物しました

ハイカラ堂とゆうお店です

お持ち帰りは

   カゴ


↑学校の給食の時食器を運ぶ時に使う物で新品です

白い生地はリネンなんだけどキッチンクロスと書いてあったけどかなり大きくて3mあるかも

   お弁当箱


昔のお弁当箱こちらもデッドストックなので綺麗です

   ドイツジャーマン


このドイツジァーマンでウォレット作ろうかな・・・

ハサミも切れ味最高!!

黒のレースもたまにはいいよね(*^^)

予定ではこんなに買うつもりなかったんだけどね^^;

帰りにユザワヤさんに寄ってちくちく材料買ってガーデン用品見て帰ってきました

骨董市はやっぱり楽しい(#^.^#)

見てるだけでも癒されます



好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
埼玉アリーナ行ったのね~v-10
なんか、私のツボなお買い物が~!!
全部!!いいかも~!!
Brookさんも出店してたと思うけどわかったかな?

v-155バテンは手作りじゃなかったかぁ。
そうそう、フェリシモ!!キットが売ってるよ。
気になるよね~。

給食のお茶碗とか入れておくカゴだよね~
カワイイ♪  お弁当箱もイイ~ どれも、私のツボだよ! 

ドイツジァーマンの柄、ステキ~♪
この生地で、どんなウォレットが出来上がるのか
かなり楽しみ~~
*えいしんちゃんへ*
やっぱり行ってきたよ(#^.^#)
行ったのが2日目だったから殆ど
Brookさんに品物が無かったの^^;
初日に行ったほうがよかったかもね
丁度お店の人もお客さんと話弾んでたので
何も言わないまま帰ってしまったんだ

フェリシモ今回初めて頼んだんだけど
出来るのか不安だ(-_-;)
でもバテンではなけどね
届くの楽しみ♪



*kazumiちゃんへ*
ツボ!?(≧◇≦)
まだ何入れようか決めてないけどね
大きさもあるから眺めてるわけにもいかずなんだけど
何使ったらいいかな??
ロック糸入れたら穴が大きいから
小さめのは落ちてしまうわね
入れてみよう~♪

ジャーマン買ったのも久しぶりなんだ
1番欲しかったジャーマンではないんだけど
素朴な柄が気になってね(*^^)v

管理者のみに表示

