スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しい 美味しい

2008/06/06 Fri 21:01

暑くてジメっとした感じの日でしたね^^;

こんなに暑かったけ?


嬉しいお届け物を紹介しますね

こちらはBitter&Sweetさんのぽたり~ちゃんから

     ぽたちゃんありがとう♪


紅茶のサンプル缶(以前ぽたり~ちゃんのBlogで紹介されてました)

ボタンまで後私の大好きなコーヒーまで入ってて

このコーヒーは深川珈琲さんのアイスコーヒーです

チクチクしてる時には必ず隣に置いてます♪お味も美味しいですよ

他にも送っていただいたのですがそちらは出来あがってからお披露目しますね

ぽたり~ちゃんいつもありがとう(〃▽〃)


もう1つは美味しい物です

   北海道もろこし


以前ネットで予約販売で購入したもろこしがやっと我が家に

大きくて実も確りとしてて何より甘い(*^▽^*)b

購入先は→しずおか夢工房さんです

他にも沢山フルーツが販売されてます

今日も購入しました(^^)それは父の日にと思ってます


こちらお馴染のC&Sさんの4月の予約生地も届きました

   CS.jpg


今日は出張に行ってた旦那が帰ってきます

今回はいつもより長い出張だったな~

きっと帰りは夜中かな?


今日も読んで下さりありがとうございます

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はおいしそうな物がたくさんだねe-266
アイスコーヒーは水出し用の粉?
うちも最近、水出しコーヒーデビューしましたv-398
やっぱり粉の方がおいしいね。

それからそれから、
今日、kazumiちゃんと会って、
稲毛のイベントの話ししてたんだけど、
たぶん私、うさこちゃんと会ったことがある!!!!
*えいしんちゃんへ*
えっ!!もしかしてあの時に・・・
丁度旦もたまたまお休みだった時だね
会った事あるんだね!?
あの時私から見て奥にえいしんちゃんが居たんだよね!?
思いだしてきたよ(^m^)
アンティークキルトで出来たBAG持ってたのは??

また稲毛でイベントあるね!?
行くのかな??
私はまだわからないな~

このコーヒーは水出しではないけど
深川さんの水出しも大好きなんだ
水出し美味しいよね(*^^)

管理者のみに表示

