スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日

2008/06/08 Sun 19:22

実は結婚記念日を忘れてたの( ̄▽ ̄:)

本当の日は6月3日なんです

言い訳ですがバタバタしちっててね、それに出張もあったし

旦那と昨日ゞ( ̄∇ ̄;)えっ!!って感じでした

結婚16年目に突入しました

出会ってから19年です(#^.^#)旦那が途中入社で入ってきました

私、旦那に最初の言葉が「髪薄いね!?」

と言ってしまい、まだその時は年齢も知らないのに・・・私って酷いよね!?((((((;_ _)ノ

   パール


それから時間が経ち私は同期の男にセクハラを受けてて

その話を旦那に話したら翌日の朝・・・ 会社で

なんと喧嘩してたんです!!!

殴り合いですよ!!! ビックリしました

それから1年ぐらいしてからパートの人に

「貴方達結婚しないの??」と聞かれて

どちらともなく「どこで式挙げる??」となり

プロポーズはありませんでした(-_-;)

今は健康で普通に生活できる事旦那に感謝しております



家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
結婚記念日おめでと~v-344
うさこちゃんの記事読んで、
うちはいつだったかしら・・・・と確認しちゃった(笑)
みんな一緒で当たり前の日々が過ぎているのかなぁって思うよ。
16年目ということは、平成4年?
うちもたしか平成4年だったような・・・・
エピソードはなんだかドラマみたいで素敵~!!v-398

稲毛、そうそう!!
確かアンティークキルトのバッグ持ってた!!
うさこちゃんはレースがたくさんついたバッグ持ってたよね^^
ほんと、世間ってせまいね~。
また会えるといいねe-266


結婚記念日だったんだね~♪ おめでとう~
うちは・・・ 2月だったけど、すっかり忘れてた(^_^;)
「髪薄いね!」には、うけちゃったけど頼もしいダンナ様で
ステキな旦那様を想像中・・・

婚約指輪「パール」なのかな??
私、誕生石だからパール好きなんだぁ~
(*^-^*)
うさこちゃん&旦那様
結婚記念日おめでとう~
パールの指輪から幸せオーラが漂ってきます(*^-^*)
エピソードも素敵~
大事にされてるんだなぁってうらやましいです。


うちは今年で13年かな。
スピード婚だったから恋愛時代の思い出って
全くないんです。
好きかどうかもよく分からないまま結婚したので
今の方がラブラブだったりします。
いや、ラブラブって言うのは 違う。
仲がいい???
うーん。。。なんでもいいや(笑)
*えいしんちゃんへ*
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
結婚したのは5年なんだ
ドラマ!?(*^^)
普通に過ごせてるって事幸せだよね

やっぱりあの時のそうだよね!!
直ぐに私帰ってしまったので余りゆっくりと
見れなかったし
話も出来なかったもんね
今度逢えたらゆっくりと話したいね(^^♪



*kazumiちゃんへ*
2月なのね!?忘れちゃうよね
私も実は義理の母からの電話であっ!!そうだったと
気が付いたんだ(#^.^#)
忘れるようになったら一人前と母が言ってたけどね^^;

パール誕生石だね!?kazumiちゃんも好きなんだ
同じだね(^^♪
これは婚約指輪ではないけどね
買えないけど一番好きなのはダイアモンドです(〃▽〃)

*れんげちゃんへ*
お祝いコメントありがとう(*^^)
大事にしてるのは「髪」かも(* ̄m ̄)プッ 

スピード婚!?
仲がよいのはいいことですよね!?
子供達にも幸せな事だし楽しい事が一番!!
健康で過ごせる事も一番だね(^^)

管理者のみに表示

