スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買い物

2008/02/12 Tue 19:46

皆さん連休はどのように過ごされましたか?
家は連休といっても旦那が仕事なのでいつもと同じなんですが

連休中に家はとうとう風邪引きさんが出てしまったので
どこにも行けずでしたミ(ノ_ _)ノ=3
私は元気いっぱいなんですけどね

画像ないのは寂しいのでこの前出掛けた時の画像アップします♪

おるがんモールさんですレンタルBOXとゆうかブースもあります
このお店に入ると時間忘れてしまいますが・・・

               オルガン1


               オルガン


とっても可愛い定員さんです♪

なかのブースは

                          clover2.jpg


                          pt3.jpg


とっても可愛い物有り過ぎて
お買い得な物もあって
買った物は…

               買い物


とっても楽しかった(≧◇≦)
他にも行った所があるのですが丁度物がなくてお取り寄せになったので
今度また伺った時にお披露目しますね

今日も読んでいただいて有難う御座います(*^ー^)ノ
まったり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
連休中に風邪引きさんが出たって?(+。+)あちゃ-
うさこたんも用心しとってね~。
え?家は大丈夫v( ̄ー ̄)v何せおバカな一家なもんでにょ~。
ワンセグ携帯、何故映らない!?って2日もアンテナ伸ばしてないことに気づかなかったくらいおバカ(゜m゜*)プッ
我が家は、子供中心の三連休になっちゃったよ(^_^;)
風邪引きさんは、復活したのかな???うさこちゃんも気をつけてね。

ビンは、エッフェル塔の形をしてるの???
カワイイヾ(≧∇≦)ノ"***
そして、下↓のブルゾンも可愛い!!!
私も、どちらも好きだけどブラックウォッチが好みかな??
どちらも、前身頃の左右の柄がずれずにキッチリだね~
そして、袖の柄も身頃とそろってるし~~~
帽子のタグもイイし・・・
うさこちゃんの、ぬかりない仕事ぶりサスガだわ~♪
*う~さんへ*

いきなり笑ったよ(^∀^)ノ彡
アンテナ伸ばした?
う~さんも風邪気お付けて!


*kazumiちゃんへ*

無事に風邪ひきさんは良くなったけど
今度私が咳が出てきたよ(ノ◇≦。)
このエッフェル塔お手頃価格だったの
中に色を付けた液体入れて窓辺
に置くつもりなんだ♪
↓良くぞ気が付いてくれはったね(*゜▽゜ヾ
柄合わせが大変だったよ
あ~でもない、こ~でもないとかで
出来あがった時嬉しかったよ♪

管理者のみに表示
« 熱い物 | HOME | まったり »

