スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1Day Shop

2008/06/13 Fri 19:37

暑かったですね

まだ本格的な夏ではないのに

今年の夏はどうなるやら(ーー;)ヤレヤレ


6月22日のイベントの作品紹介も3回目です

  ソーイングバス


  ソーイング


こちら1点物でジャーマンファブリックやお気に入りの生地を使って

ソーイングバスケット作りました♪チャームもキラキラです(*^^)

豪華にアンティークレースも使いました(#^.^#)

これが一番時間が掛りあれこれと生地を悩みました

普通にbagとしても使っていただけますので

  ウォレット♪


  リュック


  リュック♪


ウォレットも沢山カードが入ります

リュックは1点です、母にも頼まれちゃいましたけど

これは子供用です♪

画像撮ってない物も何点かあります←忘れてしまった(*_*;

実は今日発送したのでイベントの詳しい事は→Mon Tempsのkazumiちゃんへどうぞ

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

img55558201[1]


可愛いリース見つけちゃいました

詳しい事は→こちら

ajisaiplzl2[1]


こっちも可愛い!!!→こちら



イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいいのがいっぱ~い!!
上の布、この前ネットで見つけて、
どんな風に使うのかなぁって見てたんだけど、
こういう風に使えば良いんだね。
かわいい!!!
ウォレットもやっぱりかわいいなぁ。
22日、21日のバスケの試合の結果で
行けるかどうか決まるんだぁ>_<
ぎりぎりまでどうなるか・・・・・
うさこちゃんのかわいい品々を見に行きたい!!
いやいや、ゲットしに行きたい~!!!!
ほんと~ カワイイのがいっぱいだね♪
早く実物が見たいなぁ~
私が欲しくなってしまいそうだけど・・・(^_^;)

↓のフードカバーも、やっぱり素敵!
お洋服もたくさんだし~
たくさんの人に手にしてもらえるように頑張るね♪
\(°o°;)/ウヒャー
ちょっとさぼっている間に、うさこちゃんったら
どんだけ~  !!!!
すごいスピードで作品に着手してたのね。
私もシュシュ卒業して、次に進まねば!
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんもしかしてレース生地の事かな??
この生地お気に入りの1つなんだ(*^^)
ウォレットにもこの生地付けたりしたら可愛いかな・・・

試合がどうか入らないように神頼みしてみようか(^v^)
行けるといいね
是非えいしんちゃんの手に取ってもらえたら嬉しいな
*kazumiちゃんへ*
今日は連絡ありがとう~♪

実物はいかが??(^v^)

今度は配置で悩むのかな??

疲れないようにね

kazumiちゃんのもblogチェックしに行かなきゃ((o(^o^)o))
*きゃんべるさんへ*
どんだけ~!!(≧∇≦)ノ彡
シュシュ私は好きだけど~♪
また私作りたくなってるの

連絡ありがとう
お返事するので待っててね(*^_^*)

管理者のみに表示

