スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント品の発送も終わりほっとしてますが

今までほったらかしの庭見て(ーー;)ため息が=3

でもこの暑さでついつい後回しにしてた

やらないと誰もしないしね

野菜も雨が多いので種から中々育ってくれなくて

雨に弱い野菜が苗の大きさまでになるけど

結局とけて腐ってしまう(きゅうりや葉っぱ物)

3回ぐらい種まきした野菜もあります

種まきは母がやるけど苗までに育てるのは私で

管理が大変なんです

雨に当たらないようにしたり

天候によって出したりしまったりと・・・^^;

出掛けるのも考えちゃうほど

まず庭掃除の前に種から育ててる牡丹の株分けしました

 ボタン




 ボタン♪


すっきりしたでしょ!?

それでも沢山出来たのでお隣さんへお嫁入りしました

今日は暑さにも負けず庭を少しだけ草むしりしました

蚊と暑さとの戦いって感じです(ーー;)

日焼けも気になるけど準備満タンで作業

まだまだ終わりそうもないけど

これから少しずつやってこうっと(^^)

それから柿も大きくなってきました(^^♪

柿


004.jpg


↑名前忘れちゃった^^;甘ずっぱい味です


これからのチクチクは友達に頼まれ物と

次はプレ用物作りそれが終わったらオーダーいただいてる物に取り掛かりますね

お待ちいただいてる方々もう少し待ってて下さいね♪

家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あの暑さの中、草取りは大変だったね~
日焼けも恐いし、虫も恐いし・・・

委託品、ステキな作品をありがとね♪
頑張ります~
少し、ゆっくり出来るのかな??と思ったけど
色々、忙しいんだね!
無理しないで、マイペースにね!!!
でも・・・ プレ♪ 楽しみにしてるね~
*kazumiちゃんへ*
まだまだ終わりそうにないけど(ーー;)
地道に頑張るつもりです
ホント虫がねぇ~前に蛍光色の太い虫が二ョロリと居るのよ!!!....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー
見るからに蛾の幼虫って感じでね
母はそれを潰すのよ!!!((((( ̄∀ ̄;)恐ろしいでしょ!?

プレはもう決まってるのであとは作るだけなんだ v( ̄∀ ̄*)
応募する人居るのかわからないけどね^^;
楽しみにしてくれてて有難う♪

管理者のみに表示

