スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラップキャップ

2008/06/17 Tue 22:11

我が家に新車が納車されました(#^.^#)

朝から車の保険屋さんがいらして契約も無事に終わり

ウチから徒歩で1分の場所にある車屋さんに行ってきました

わくわくしながらも今までの車にも有難うとゆう気持ちがあって

寂しいような嬉しいようなでしたが

やっぱり快適ですね (*⌒ー⌒*)b

ちなみに今まで乗っていた車は→こちら

これから先エコカーは地球にも財布にもやさしいです

色はアメジストグレーです

  NOTE.jpg


早速50Kほどのドライブに行ってきました

高速もスムーズで小回りでき最高


それから話は変わりますが母に頼まれていた物出来あがり~

もう1つお願いされてる物は後まわしに^^;

  ラップキャップ♪


こちらラップキャップです

パターンはパターンレーベルさんです

気になる方は→こちら

母も私も子供サイズなので中々可愛い物が売ってなくて

こちらのはサイズもセットで購入可能なので助かります

お陰でサイズもピッタリ!!


それから私が使ってるミシンもお買得で紹介してる所みつけました

かなり嬉しい金額だったのでミシン購入を考えてる方はいかがですか??

  pc8000[1]


HPは→こちらからどうぞ

今見たらあと2台だそうです  

ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
納車だったんだね~
車屋さんが徒歩1分なんていいなぁ~
うちは父の買ってる営業所で購入したので
隣の市になるので色々不便かな~
ローンも始まるし(*^^*ゞでも新車って言うだけでなんだか嬉しいよね。
うさこちゃんちの車はニッサン?なんて車だろ?
我が家の新車となんとなく似てる気がします(*^-^*)

キャスケット可愛い~
これはお母様の?私は深くかぶるのが好きなので
いつも大きいめを買ってます。
作りたいなぁと思ってテンプレートを購入したんだけど
置いたまんま・・・。うさこちゃんの可愛いのを見てたら
作りたくなってきました♪
ミシン偶然にも一緒です。
しかもうさこちゃんが紹介されてるshop私が買ったところだ~(笑)

↓この赤い実はユスラウメかな?
うちの実家に小さい頃からあって おやつの1つでした(笑)
今もあるけど大人になってからは食べてないなぁ。
田舎育ちなのでスカンポとかよく食べたけど
都会?育ちのパパはスカンポすら知りません。
新車いいね~^^
ガソリンも高くなってるし、これからはやっぱりエコカーだね^^
50kmのドライブ、どこまで行ったのかな?
新車の初ドライブ、どこまでも行きたくなっちゃうね。

キャスケット、かわいい~!!
お母さん、これは喜んだでしょ~!!
新車。いいなぁ・・・
でも、今までのボルボもイイなぁ~ オシャレな感じ♪
ドライブは、ダンナさまと行ったのかな??

うさこちゃん帽子まで作っちゃうんだね~
カワイイ形で、オシャレな親子を想像しちゃう♪
*れんげちゃんへ*
れんげちゃんも待ち遠しいね
何色かな・・・
この車は日産NOTEです(^^)

ミシン同じなの偶然だね (*^ー^)人(^ー^*)
使いやすいよね!?

帽子って好きなのかな??
私も大好きでよくかぶって出掛けます
けど真夏ってかぶると暑いよね
たまに風入れないととてもじゃ~ないけど
かぶってられなくて

ユスラウメ?かな・・・
実のなる物も大好きよ
ちなみに私だって田舎育ちよ(^v^)
*えいしんちゃんへ*
ホントは車換えたくなかったけんだ
故障で治すと40万と言われたし
タイアも溝が減ってきたし
来年の車検などなど・・・色々と考えるとね^^;
結婚する前から欲しかった車を手放すって
がっかりなんだけどね
でも昨日鎌倉まで行ったけど
思ってたより燃費がいいのよ~
L18走るのよ!!!驚き!前のより半分以上走るの

キャスケットもそうなんだけど
子供用って市販されてるのって大人がかぶれないくらい可愛い過ぎて^^;
作る事を思い付きこれで帽子作ったの3つ目なんだ
サイズも形もお気に入りです♪
えいしんちゃんも帽子好きかな??
*kazumiちゃんへ*
帽子は作ったの3つ目なんだ
この形と大きさも私にも丁度よくて
自分用のも作るつもりなんだ
kazumiちゃんも帽子って好きかな??

ドライブは三井入間アウトレットまで行ってきました
旦那のパンツ見に行ったけど
結局自分の店で買うとゆう事になったんだけどね^^;
私はル・クルーゼが気になってたけど
通っただけになっちゃったミ(ノ_ _)ノ

管理者のみに表示

