スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鎌倉

2008/06/20 Fri 16:01

天気が今いちスッキリしなかったけど

今日は旦那も休みで

(↑最近休みが多いかも・・・^^;)

朝早くに起き由比ヶ浜に出掛けました

と言ってもお目当ては紫陽花のお花見です(^^)

画像沢山撮ってきました(*^^)v

紫陽花


画像はクリックすると大きくなります♪

成就院


成就院2


紫陽花の花見の詳しい事は→こちら

私は成就院が一番長くいましたがとても綺麗で今が見頃でした(*^▽^*)

お昼


お昼はラーメン食べました♪煮干しの味がほのかにして美味しかった

お饅頭


行列の出来る饅頭屋さんも途中にあり美味しかった

由比ヶ浜♪


由比ヶ浜 (2)


帰りに由比ヶ浜にも行きとっても癒されました

楽しい1日でした(〃▽〃) 鎌倉まで90kの道のりでした


話は変わりますが・・・あきちゃんにプレを送りました

あきちゃんに♪


届いたとのご連絡がきたのでアップしますが

中身を撮り忘れてしまったので気になる方は→こちらで見られます

以前可愛いプレゼントを頂き→こちら頂いた物です

綺麗に画像撮っていただきしかも気に入ってもらえてよかった♪(*⌒ー⌒*)b

この場をかりて改めてありがとう今も大事に使ってますよ


週末いよいよイベント22日Mon Pettit Magasin開催されますので

どうぞ宜しくお願いします

お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

