スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好きな物

2008/06/22 Sun 19:01

最近大好きなニット地

生地


こちらも大好きな割ピン

割ピン



話はかわりますが今日はkazumiちゃんが主催する1Day Shopの日でしたね

皆さんお気に入りは見付けられたのかな・・・

皆様今日はお疲れ様でした

ゆっくりと休んで下さいね(^^)



好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
新車いいですね~。
ステップワゴンもノートも・・・新車で購入して
ゴンッてぶつけちゃうのは、いつも私^^;
なので、次回からは中古を買ってもらいますわ。
ステキな作品がたくさん出来上がってましたね。
リュックはあんなにステキに作れちゃうなんてすごいです。
小6の息子が 母の手作りリュックが入園後の条件だったので
一度だけ作りましたが・・・
もっと、も~っと簡単なものを作りましたが
二度と作りたくない!って思っちゃいました
 <(; ^ ー^)

あじさい、ピンクのは初めてみましたが
白もまざっててステキですね~。
紫と青のは この辺でも時々 お庭でみかけてます。
可愛いピンクの紫陽花、本物みてみたいな~
あ!なるほど・・・ と分かってしまうのは私だけ??
当たり前??(*≧m≦*)ププッ  

1Day Shop。無事に終了しました~
うさこちゃんのBag・フードカバー・カードケース・キャミワンピ
完売でした~♪♪♪
ありがとね~。 また、これからも宜しくお願いします~

追加で、色々とお願いしてしまったけれど
のんびりで良いので、お願いします~
*きゃんべるさんへ*
リュックかなり苦戦したけど
やっと自分なりに出来るようになったの

紫陽花hたくさん咲いててビックリするぐらい綺麗だったよ
鎌倉まで片道50Kで混んでると思っていたけど
スイスイ行けちゃって早く付いたの
だからゆっくりできし
久しぶりに海も見られて気持ち良かったよ!!

それからちゃんと携帯に連絡届きました
もう少し待っててね(*^^*)
また連絡しますね♪
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃんたら(*^m^*)フフッ

1Day大盛況で良かったね(*^^)v
きっと疲れたでしょ!?
オーダー品追加有難うね
出来あがったら連絡するね♪

明日は稲毛かな??


管理者のみに表示
« お待たせです | HOME | 鎌倉 »

