スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お待たせです

2008/06/24 Tue 21:00

かなり前にお願いされてた物できました

お待たせしちゃいました(-_-;)

お待たせ~


この形にほれちゃってます

パフスリーブ


お袖の形大好き(#^.^#)

後ろ前どちらでもOKなんです

ちくちく | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~!!
後ろも前もないのって、便利っていうか、
迷わなくて良いよね^^
ニット生地、私はまだ未経験だけど、
さすがうさこちゃん、上手だなぁ。

明日は稲毛のイベントに行ってくるよ^^
*えいしんちゃんへ*
この形は釦で閉められるようになってて
前でしめても後ろで閉めてもOKなんだ
わざと開けて着てもいいしね
大好きな1枚だけど
これは友達のとこにお嫁入りしました(^^)

稲毛楽しかったみたいだね(#^.^#)
買った物も見てきました
行きたかったな~

管理者のみに表示

