スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3日間プレ(*^_^*)

2008/06/26 Thu 00:00

突然ではありますが皆さんのおかげでイベントも無事に終わり

プレゼント企画いたします

品物は・・・2品です各1名様になります、どうぞ最後までお読み下さり応募お待ちしております

ラップキャップ


帽子


こちらラップキャップです

サイズ58cm生地表CHECK&STRIPEオリジナルリネン混ダンガリー

裏地もCHECK&STRIPECHECK&STRIPEオリジナルブルーフラワーコットンリネン生地使用

色は表地黒になります、裏は紺です

パフT


プレゼントT


パフT♪


日暮里で購入した生地を使いポケット後ろに付けました

ポケットやポイントにslowboatさんの生地を使いました

サイズはフリーですが大きめかな・・・

応募期間は只今から29日の24時までになります

申し訳ないのですが3日間だけの応募期間になりますが宜しくお願いします

応募方法は横のメールフォームからお願いします

件名に「プレ応募と名前(HN可能)」をご記入の上

希望商品名とコメントなど頂けると嬉しいです

それと1つでもよいので私のハンドメイドの中から好きな物を書いていただけると助かります

これからの作品の参考にさせていただきます

初めてさんは必ずどちらからいらしてくださったのかもお願い致します

さ~て至らない作品ではありますが応募して下さる方いらっしゃるのかしら(^^♪

応募が多い場合は最近お疲れモードの旦那に引いてもらいますので

今しばらくお待ち下さいね



カウプレ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
どれもステキだぁ~。
どれもキュートで困っちゃう企画だわ。
でも、しっかり参加させていただきますね。
こんばんは
この度は素敵なプレありがとう~
大切に使わせていただきます。o(*^ー ^*)o

プレ企画...どちらも素敵で迷いそう...
私も参加させていただきますね。




*きゃんべるさんへ*
気に入ってくれたのね!?
ありがとう~♪
発表まで待っててね(#^.^#)
*あきちゃんへ*
迷ったの(#^.^#)フフッ
受付しました
もう少し待っててね♪

管理者のみに表示

