スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・プレ

2008/06/29 Sun 00:00

今週ももう終わりですね

早いもんです

3日間プレにした理由は

人数が多いとやっぱり確率が低くなるでしょ!?

なので皆さんに「やってます」のお知らせしてません

気が付いた人だけになります

只今4名様が応募してくれてます

ラップキャップ2名様

パフT2名様です

締切は29日24時までです (受付終了しました)


img55474438[1]


こちらリネンバテンレースショール可愛い値段でまた発売されてます

気になる方は→こちら


それから話はかわりますが明日埼玉スタジアムでイベントありますね!?

誰か行くのかな~(^^♪




カウプレ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
あっ!!!このバテンレースのショール先日注文したよ~♪
安いし可愛いし。リネンでこのお値段はお買い得だよね~
でも、ぽちっとした後 似合うかなぁ。。。。とかなり不安に。
似合わなかったら違うことに使ってもいいかも(*^-^*)




*れんげちゃんへ*
きっと似合うわよ~
そうそうリネンんなのに可愛い値段で嬉しいよね(^^♪
ただ私はドジ子なのでひっかけちゃいそうで怖いかな
気おつけなきゃね♪

管理者のみに表示

