スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱い物

2008/02/14 Thu 12:45

今お昼です(^^)

今私の気になる物

それは・・・


              マカロン


              マカロン~♪


              そしてこちらも


              マカロン~★

    

なのでポチっとしてしまいました
届くのが楽しみ♪


こちらも熱いです
中々気に入った良い物が見つからなかったけど
こちらは柔らか牛革です
これはジャケットに使われてる革と言ってました

              革ポーチ♪
  

ポーチのレース部分は丁寧に手縫い仕上げにしました
何気にパッチワークもしてたので手縫いって結構好きなんだ
いつかデビューさせよう


話は変わりますが今日はバレタイン.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
毎年旦那には何もあげませんけど何個貰ってくるのか楽しみ
行先はもちろん私の胃袋です(^∀^)ノ彡
        
              
好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
v-238 あ・・・♪
マカロン発見・・・美味しそう

うさこちゃんは 洋裁学校出身?
ブルゾンすっごく良いね・・・☆彡上手だし、早いし・・・

キルトのニット地 良い? うさこちゃんが ハマってるんだから 良いんだろうな・・・
σ(^_^)アタシ 買った事ないよ・・・挑戦してみようかな?

今日は、がま口バック・・・を作ったよ・・・
これから、半分金具を入れるの
夜には アップするから見てね(´ー`) ウフフ
*EKOちゃんへ*

いらっしゃい~♪
ekoちゃんもマカロン好きなのね!!
美味しいよね(*^^)v
洋裁学校は少しだけ通いました♪
キルトニット地はと~っても好きでこの冬に
ハマって沢山購入してしまい
今はストック生地が結構溜まってしまった。。。
ガマ口BAG!!見たい!!飛んでくよ=3=3=3

管理者のみに表示
« *HANDMADE* | HOME | 買い物 »

