スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました

2008/06/29 Sun 17:55

プレの応募ありがとうございました

暖かなコメントも沢山頂き大変嬉しいく

これからものんびりですが自分なりに

頑張っていきます

今回はイベントの時にお買い上げくださった方からも応募があり

大変嬉しくあったかな気持ちになりました

ありがとうございます

発表は火曜に予定してますが

遅くなるかもしれませんがお待ち下さいね


楽しみにしていた埼玉スタジアムのイベントに行ってきましたが

人が多くてこのジメジメの空気が苦手で途中で外に出てしまい

中に入った時にはもう狙ってた物は当然無くなってるわけで^^;

買った物は今回寂しくボンヌのジャムとかで終わってしまいました

帰りに違う道を通ったら紫陽花道りみたいな場所がありましたが

1Kぐらいず~っと咲いてましたが気候のせいか今年は花が長くもちませんね

紫陽花


花も少ないですよね

ウチも茶色になってしまってて何か変です

皆さんのところはどうですか?


カウプレ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バタバタしていて、応募しそびれちゃった~(>_<)
また、次もあるよね?? 次は、参加させてもらいます♪
イベントで、お買い上げした方って
うさこちゃんファンの、あの人かな??(*^_^*)

スタジアムのイベント、残念だったね・・・
私も、人ごみダメだから分かるなぁ~
我が家の紫陽花! 今年は、カットしすぎて
ほとんど、花が咲かなかったの。
今年、購入したり挿し木したりした物がいくつかあるから
来年は、ステキに咲いてくれたらイイなぁ~ と思ってます。
私も~!!出遅れてしまったe-263
次回、期待してるよ~^^

アジサイ、うちのはたくさん咲いてるよ~e-266
母から挿し木した柏葉アジサイをもらったから
来年咲いてくれるか楽しみ。
*kazumiちゃんへ*
忙しいのかな・・・って思ってたわ~(^^
次は是非参加してね
お待ちしてます(#^.^#)

欲しかったのは昔の駄菓子屋さんで使われてた
ガラスケースなんだ、しかも2個くっついてたの
ガラス物が気になっちゃって
kazumiちゃんのBOX見てから興味がアリアリでね(^v^)
*えいしんちゃんへ*
えいしんちゃんも忙しかったよね!?
今回3日間の応募期間だったしね
次回は是非応募お待ちしておりますよ~

紫陽花咲いてるんだ!!
いいな~
ウチの咲いたと思ってたら茶色に変色してて
綺麗な時期が短くて画像も撮れなかったの
大好きな紫陽花だけにショックだわ~
えいしんちゃんのはきっと来年綺麗に咲くだろうね
楽しみだね(#^.^#)
私は今ドライが欲しくてね^^;
近所には無いしさ

管理者のみに表示

