スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私は今~

オーダー品をちくちくと頑張ってます(*^^)v

お待たせしてすいません^^;

途中なのですが

ウォレット


こちらウォレット3つです♪

この生地、柄が好きなんです

それとリュックも途中までちくちくしました

待ってて下さいね♪

Blogの更新もいつもよりのんびりになってしまうと思いますが

どうぞ宜しくお願いします


話は全然違いますが・・・

最近友達(身体に障害のある子の親)といっても名前だけ伺ってるだけなんですが

大腸癌になってしまい余命2年と言われたと話を聞き

私は逢った事ないのですがとても身近でショックな話で

母子家庭ってゆう事もあり小学生の子供のこれからの人生が大変気がかりで

一生面倒を見てもらえる施設を見つけると言ってたそうなのですが

その話を聞いた時心が痛く何も言葉が出なかった

これから私は何をしてあげられるのかな・・・

私も今だから言えるようになりましたが知ってる人もいると思うのですが

私は6年前子宮頚癌になり

とっても家族にも悲しい思いをさせてしまいました

早期発見だった為今では年に1回の検診だけになりましたが

発見が遅かったらと思うと怖いです

こんな事書くつもりはなかったのですが

余りにもショックな出来事で

皆さんは年に1回は検診に行きましょうね!!

私の場合検診はかなりの痛みがあるので、それさえなければ喜んで検診するんですが・・・

悲しい話は終わりにします

私は元気なので心配しないでね(*^_^*)


プレ結果は明日できそうです(^^♪

待っててね

ちくちく | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
( u _ u ) 
切ないですね。
子供に先立たれるのも残していくのも
考えたくないことだけど。
私も子供が独り立ちするのでは元気でいたいなと思ってます。
そういう事を聞くと1日1日を大事に生きていかないとって思いますね。

うさこちゃんも大変だったんだね。
でも早期発見できてよかった。ホントに!
自分のためだけでなく家族のためにも検診は必要なのかな。

ウォレットの生地 素敵だね~
バテンレースがよく合ってます。
3つも大変だ~
肩こりに気をつけて無理しないで作ってねp(*^-^*)q
*れんげちゃんへ*
れんげちゃんあったかなコメントありがとう
強い心を持って支えていける事があれば
って思ってます
悲しいけど昔も1人急性白血病で亡くしているので
少しは強くなってると思ってたけど
弱かった(^_^;)

私の事では心配かけちったね
ホント検診は行ってね
私みたいな悲しいおもいさせたくないもん

ウォレットの柄リースの形になってて好きなんだ(*^^)



管理者のみに表示

