スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレ結果!!

2008/07/02 Wed 00:15

大変お待たせしました~

今日は急用で出掛けていたので遅くなりすいません

プレ結果発表です

プレ結果


ラップキャプは













ラップキャップ



m_owl@さんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.


そしてパフTは















パフT



ぽたり~ちゃんおめでとう(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.


はずれてしまった方々はすいません

また企画しますのでその時応募お待ちしております

ぽたり~ちゃんは住所知っていますのでm_owl@さんご連絡お待ちしております

この度は皆さんの暖かな沢山のコメントありがとうございました




カウプレ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
当たってるーーーーーーーー

すっごく嬉しいっっ♪
うさこちゃん有難う(〃∇〃)
残念~(T_T)はずれてしまいましたぁぁ
当選された方おめでとうございます。
はずれてしまったけど初参加でドキドキワクワクの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こりずにまた参加したいと思いますのでぜひこのような素的な企画をお願いしま~す。楽しみに待っていますね。
当選のお二人 おめでとうございます!!!

うさこちゃんはオーダーのチクチクもこなすんですね~尊敬です。
またかわいい作品が楽しみ(^-^)
*ぽたり~ちゃんへ*
当選おめでとう~(^^♪
旦那が引きました
もう少しで届くかな・・・
ポイントにお気入りの生地使ったよ(^^)

例の件了解しました
気に入ってもらえるように頑張るね
*ayaちゃんへ*
こちらにいらしてくれたのでちゃん付けで呼ばせてね♪

今回はゴメンね
残念だったけど次回も予定してますので参加してね
気に入ってもらえる物作らなきゃね
頑張ります(*^^)

これからもどうぞ宜しくね(#^.^#)
*yukoちゃんへ*
yukoちゃん今回ハズレちゃったね
ゴメンね
次回も予定してますのでこれに懲りず参加してね

オーダーのクロスステッチしてたら目がチカチカしてきちゃった(*_*;

管理者のみに表示

