スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨコハマ

2008/07/05 Sat 18:10

旦那のお休みが溜まっていて月で言うと半月も休みがこれからあるらしくて

予定外にチクチク時間が・・・激減かな・・・困った^^;

すいませんがオーダー品お待ち下さいね


横浜のアウトレット出掛けてきました

横浜


平日に行ってきましたが道もスイスイで

人も少なくてゆったりと買い物できました

横浜2


営業してないみたいでしょ!?

気が付いたら5時間以上お邪魔してました(^^)

いつも平日しか行った事ないのですがこんなに人が居ないなんて初めてかも

土日ってやっぱり混むのかな・・・

横浜3


後ろ姿の旦那です、こっそりと撮っちゃった(^^ゞ



可愛い物発見しました!!!かなり可愛い値段です(*^^)v

img55550393[1]


気になる方は→こちら


お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヨコハマデート、いいなぁ~♪ リフレッシュだね。
何かお買物は、したのかな???
それにしても、お休み??と思うぐらい空いてるね~

うさこちゃんのダンナさま。オシャレな感じ。
で、下の画像は うさこちゃんなの??ヾ(≧∇≦)ノ"***
って思ってたら、Shopの画像だった・・・
うさこちゃんも、きっとオシャレさんなんだろうなぁ~♪
(*^-^*)
横浜っておしゃれな所がいっぱいで1度行ってみたいです。
ブログのお友達がイタリア山庭園ってとこに行かれた写真をupされてたんだけど
建物もおしゃれで『行ってみたい病』にかかってます。
実現しそうな時は色々教えてね。

パンツ1500円ってやすいね!!!
レース付いてて可愛いし うさこちゃんお買い得なのを、
見つけるのがホント上手いね。
*kazumiちゃんへ*
買った物アップしました(^^)
欲しかった物が手に入って嬉しいけど
どこに着ていこうかな・・・

旦那がおしゃれ~だなんて言ってくれてありがとう
でもねビックリするような服買ったりしてくるのよ^^;
ギャーっ何それ?って思うの多くて^^;
*れんげちゃんへ*
横浜は大好きな街だけど
そんなに近いわけでもないからね
ここはホントいつもまったり出来る場所で気に入ってるんだ♪
横浜はドラマとかの撮影とかに使われた場所とかも多いみたいね
また可愛い横浜のお店みつけたら
アップするね(*^_^*)

パンツ頼んだのかな・・・??
可愛い値段でしょ!?
これからもお買い得で可愛い物を紹介できたらって思ってます(*^^)

v-22 ポストカードみたいな 綺麗な写真
すっごく綺麗・・・
久しぶり うさこちゃん・・・f(^_^; スンマセン
ゆっくり、明日読ませてもらうとして・・・ビンゴ今夜スタートなので、一応お知らせ
(^0^* オッホホ
*ekoちゃんへ*
こちらこそご無沙汰してます(^^♪
お知らせありがとう(*^_^*)
ビンゴ参加させてもらいます
そしてゲットしたいな~♪

管理者のみに表示

