スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちじく

2008/07/08 Tue 00:56

昨日は七夕でしたね

7月も早くも8日になってしまいました、早いな~


今日庭見たらウチのいちじく大きくなっていて

大きさを比較してみました

イチジク


大きさにビックリで食べてみたら、凄く甘くて美味しい!!

これから沢山出来そうで楽しみ♪

イチジクジャムとか作ってみたいな♪

実は小さな時からリンゴとかメロンとか余り好きではなくて

南国のフルーツが大好きなんです(#^.^#)

母には変な子って言われてたよ~



この前の横浜での買った物画像撮りました

買い物


BLRKEN.jpg


大好きなBLRKENのサンダルにリネンの靴下とUnited Arrows のリネンパンツ買いました(^^)

肌が弱い為に中々地肌に着られそうなパンツは見つからない事が多かったけど

このパンツは大丈夫で汗をかいても痒くならないので買って正解でした(^^♪

これ着てどこ行こうかな♪

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!やっと布団から脱出です。
平日にお買い物ができるのって楽だよね。
独身の頃は平日休みが時々あったので
その時にゆ~っくり遊んでたのが懐かしい。
ステキな買い物ができてなによりでした。
*きゃんべるさんへ*
そうそう言わなきゃいけない
今月から旦那が休みが多くて
有休消化しなきゃいけなくなってしまい
ホント毎日休みが多くて
行きたいけど無理かな・・・
近いのに(*T ^ T)
夏開けでもいいかな??
ゴメンね
私も予定外で参ったよ^^;
後で連絡しますね♪

管理者のみに表示

