スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換コ&オーダー

2008/07/10 Thu 00:00

可愛いお届け物がありました

先日のイベントでお世話になったMon Tempsのkazumiちゃんからです

イベント前に交換コの話があって忙しい中

作って頂き今日届きました(〃▽〃)きゃ~♪

大きいな物って梱包も大変ですよね!?

箱から出したらとっても癒される香りがしました♪

kazumiちゃんありがとう


可愛いっ!


モールガラスBOXです

可愛い(*≧▽≦)この取っ手ステキ(炎_炎)目が釘付けです!!!

私からはイベントの時にkazumiちゃんが履いていたぺチコートなんだけど

画像無くてすいません^^;

こんな素敵な物と交換していただけて申し訳ない気持ちでいっぱいです

改めてkazumiちゃんありがとう(*・。-*~☆

大切に使わせていただきます


それとオーダー頂いてた物が出来あがり届いたとのご連絡頂きましたのでアップします

shionちゃんありがとう


こちらフードカバーの特別バージョンです

レースを沢山使い、リネンのレース地も使用しております

気に入ってもらえたようでホッとしております

shionちゃん有難うございました (≧∀≦)ノ




交換コ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
素敵なBOXだねe-266
ガラスの透け感がまたいいね~。
ペチパンツもきっと素敵だったに違いない!!
フードカバーもレースがいっぱいでかわいい~!!
バテンレースもいいなぁ。
usakoちゃ~ん♪
ありがとうございましたぁm(*u u*)m
私も朝からブログへupさせてもらったよぉ~(*^^)v
リンクも完了! アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
素敵に紹介してくれて、ありがとね~♪
私も、UPさせてもらいました~
いつも、素敵な交換コ・・・
      どうもありがとうm(*u u*)m

フードカバーも、相変わらず可愛いね♪
お友達の輪も広がって~
私も、何だか嬉しいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*えいしんちゃんへ*
ステキでしょ!?(#^.^#)
モールガラスも素敵なんだ

フードカバーもレースいっぱいで
べージュとホワイトでの組み合わせが
私も好きかも(^^♪
*sionちゃんへ*
いらっしゃ~い(*^_^*)
いやいやこちらこそ有難う
気に入ってもらえて嬉しいです
ゆったりモードのblogですが
また遊びに来てね♪

リンクも有難うね(*^^)
*kazumiちゃんへ*
kazumiちゃん大切に使いますね
交換コしてくれてありがとう(^^♪

中に何入れようかな~って考え中なんだ
何だかワクワクです(^^)
*鍵コメさんへ*
お返事少しお待ち下さいね♪

管理者のみに表示

