スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(≧◇≦)やったね!!

2008/07/15 Tue 00:42

今日は嬉しいお届け物がありました

前にbitter&sweetのぽたり~ちゃんのblogでタレプレをしてて

応募したら瑠璃ちゃんが引いてくれて見事当選したの(*≧▽≦)デレッ

有難う


しかもしかも他にも

可愛い!!


こ~んなに沢山入っててアンティークの可愛いのばっかり

凄いいっぱいで嬉しい(* ̄▽ ̄*)デレッ

もちろん夜まずかけうめから頂きました

もちろん梅の味なんだけどとっても後引く美味しさで

これはすぐになくなりそう

おいがとも気になる!!

まだ食べてないけどピリ辛甘酢タレなんだ

明日食べようっと

いつもいつもぽたちゃん&瑠璃ちゃんありがとう




話はかわりますが夕方関東では凄い雷&豪雨でビックリしました

裏の道思わず画像撮ってしまった

025.jpg


この画像のあともみるみるウチに水が溜まりバックする事もできずに何台かが

停まり消防の人やお巡りさんも来てたよ

友達からの連絡でPCが雷で壊れたらしくて

真っ暗になったまま使えないとの事^^;

怖い!!音と光が一緒ってかなり怖い

耳に音が残る感じってゆうのかな・・・かわる人いるかな・・・



カウプレ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
タレプレとはおもしろい!!で、おいしそう^^
これからの季節、さっぱりいただけそうだね。
アンティーク物にも目が釘付けe-266
茶色い古~い感じがたまらないね。

雨、すごいv-405
こんなに溜まっちゃうだね>_<
私も雷、光と音が同時だとかなりこわい!!
土曜の時は、体育館でバスケの試合中。
応援しながら耳押さえてたぁe-263
でも夕方、虹が出ててなんだかラッキーな気分だった♪


すごい雨!!!びっくりです~~\(◎o◎)/!
こんな時はお家にいてよかった♪って思うよね。

たれプレっておもしろ~~い(^u^)
ほんと!すごい雨だったね~。
この間、こっちは降ってない・・・ってメール打ったとたん
トンネルくぐると そこは大粒の雨でした~
(¬w¬*)ウププ って状態でびっくりだったわ。
この辺は 水のたまるようなところは見られなかったけど
バイパスのところは こんな風になってたかも!
*えいしんちゃんへ*
アンティーク物いい感じでしょ!?
どこに飾ろうかな・・・

えいしんちゃんとこも雨&雷凄かったでしょ!?
最近急に変化するから怖いよね
えいしんちゃんも気お付けて!!
*yukoちゃんへ*
凄い雨もそうなんだけど
ホント最近の天気って怖いです
裏の大きな道なんだけど
低くなってるから溜まりやすくてね
でもこの時は異常でした(*_*;
*きゃんべるさんへ*
この道多分美園行く時に通る道だと思うけど
凄いよね!?
絶対にここ気おつけないとね
裏の道大きいのに低くなってるからね^^;
これでも工事したのよ!!!

管理者のみに表示
« 収穫 | HOME | あと1日で… »

