スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*HANDMADE*

2008/02/15 Fri 21:57

今日は1日中ちくちくしてました

昨年から取り掛かっていた物で今日やっとボタンが
付けられた物もあるのでアップしますね♪


               パープルジャケット



ダブルのニットジャケットです
こちらは出来ていたのですがしつけが付いたままだったの( ´ー`)
やっと取る事が出来ました


               リバティ♪



裏地にお気に入りのニットリバティ生地を付けてみました(゜▽゜*)


もう1つはボタンだけ付いてなかった黒キルトニットのシングルジャケットです
上のと形が同じなんです
イカリボタン使いました


               イカリ



今日もあっとゆうまに1日が経ってしまいました^^;
明日はちゃんと主婦します。。。。(o_ _)o=3

               
ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 届け物 | HOME | 熱い物 »

