スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おからドーナツ

2008/07/17 Thu 20:06

こんな暑いのにおからドーナツ作りました

とゆうのも暑さで食欲が今いちで

これならたくさん食べられるかなと

おからドーナツ

たくさん食べられました(^^♪

おから使ってるけどやっぱり揚げるのでヘルシーではないけどね

とうとう全身と言っていいほど汗疹ができちゃいました

毎年のことなんだけど痒い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
暑いね~
夏は家にこもりがちの私なのに
最近出かける用事が多くて もうバテバテです。
胃腸の具合も悪くて←神経性です。
食欲がほとんどなくて過ごしていたら
顔がスッキリしたような。。。気のせいかな(*^^*ゞ

わぁ~ドーナツ美味しそう。
おからを使ってるの?
どんな食感、お味なんだろう???
私は夏は特に油で揚げる作業がダメなんです。
4人分・・・・揚げただけで悪酔いしちゃって。

それはそうと↓じゃがいも大収穫ですね。
うさこちゃんも収穫はお手伝いされたのかな?
お疲れ様でした(*^-^*)
全身の汗疹!!!!う~思っただけでかゆそうですv-356
暑いけど、少しずつ食べられるといいね♪お大事にしてください(^-^)
*れんげちゃんへ*
顔がスッキリ!!私も~と言いたいけど
かわってないのよ(^v^)
私もバテてます
でも今日から鉄分のサプリを飲む事にしました
元気になりたいからね

そうそうこのドーナツ揚げて食べたら
夜ご飯食べられなくなっちゃった(^^♪

れんげちゃんも体調には気お付けてね♪
*yukoちゃんへ*
汗疹も塗る場所によって薬が違うのでいくつもあって
大変なんだ!!
今もヌリヌリしてたよ
まだ露あけてないからこれからなのに
怖いな(*_*;

今日から鉄分のサプリを飲む事にしたよ
少しでも元気になりたいからね♪

yukoちゃん心配してくれてありがとう♪

管理者のみに表示

