スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み前に・・・

2008/07/18 Fri 23:30

夏休みの混む前に行ってきました

佐野アウトレット

佐野

休みの前なので人少ない

佐野2

佐野5


佐野3

写ってる人私です( ̄∀ ̄*)すいません

やっぱり平日はいいね


オーダー品も1箇所発送できました

オーダー品

喜んでもらえるかな・・・

お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさこちゃん 可愛いぃ~~~@@
次は 正面からをリクエストね・・・(^v^)フフフ

なんか、オーダー気になるなぁ~~
皮タグ欲しい(^0^* オッホホ何言ってんだか
σ(^_^)アタシは ずっと買いそびれている フードカバーが欲しいよ♪

それはそうと、ビンゴオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
エコ が届くよぉ~どうする??
作らなきゃね・・・どっさりと~かごにバックに
ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) エム ((^ε^)/シー
うさこちゃんなんだね~(*^_^*)
カワイイわぁ~♪♪ うらやましい~~~
1枚目の後姿の男性は、ダンナさまでしょ??
お似合い~

しかし、平日って空いてるね!!!
たくさんのオーダー、お疲れ様♪
私のは、ゆっくりでイイからね~
でも、楽しみに待ってます~
*EKOちゃんへ*
正面!?(*x_x)目が腐るぞ(^v^)
フードカバー!?
何色やろか・・・?

ちゃこちゃんから何が届くかな・・・
楽しみなんだ
でも何もしてないのに貰うのは気が引けるけどね
今のところエコは全然してないけど
カゴ系が大好きだから作ろうかな(*^^)
*kazumiちゃんへ*
毎日ホント暑いね^^;

平日かなりお勧めだけどkazumiちゃんのとこは
中々行けないよね
でも行ける機会があればいいね♪

kazumiちゃんのもう少しで出来あがりよ
待っててね(#^.^#)

管理者のみに表示

