スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々・・・

2008/07/22 Tue 17:30

少しお久になっちゃったね^^;

旦那が連休だとかなり何もできませんね

また連休がやってきます

毎日3度のご飯はさすがに嫌なので

外食しちゃいますね


オーダー品も今日は1つ発送できました

大変お待たせしました

有難うございました

到着するまでお待ち下さいね(*^^)

今日気が付いたのですが種から育てたボタンも咲きました

まだまだ咲いてくれそうです

牡丹

雑貨用品の福袋見付けました

img55559754[1]

福袋ってゆうだけでワクワクしちゃうし可愛い値段だし

どうしようかな・・・23日21時からです

家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
可愛いラッピング^^
中身もきっとかわいいんだろうなぁ・・・・
福袋ってなんだかわくわくしちゃうよね~e-266
この福袋は中身が見えて、しかもかわいい!!
いいかも~!!!!!!

うちは夏休みだと6人集合なんだよ~;_;
毎日そうめんかおそばで勘弁して~です(笑)

種から育てたぼたん、きれいだね。
種から育てて花が咲いてくれたらとっても嬉しいね。
(*^-^*)
暑いね~
セミと子供達の騒ぎ声でクラクラしてます(*^^*ゞ
しかも明日からパパが3連休で1日仕事を挟んで
また2連休。。。。やめて~~~(T~T)
子供達の休みに合わせて有休取ったようだけど
私の休みは???って感じでしょう。

雑貨の福袋 ナチュラルで良い感じだね。
どんな感じか分かっていたら安心だし。
私もポチッとしたいけどお買い物したばっかりなので
しばらく大人しくしてます(笑)
こんにちは。はじめまして。
今日ぽたり~さんからリュックを受け取りました。
男の子用のかわいいリュックがなかなか見つからなくて、
作っていただいたのはとってもかわいくて大満足です。
Tの刺繍までしていただいてありがとうございました~
大切に使わせていただきます。
いつもイベントでは素敵な作品を拝見しています。
とても丁寧なつくりでセンスも良く毎回楽しみです。
これからも広島で楽しみに待っていますね。
お忙しい中本当にありがとうございました。
うさこちゃん
ご無沙汰してます。

ブログへの訪問ありがとう~
これからもよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

しかし、毎日暑いね~
こう暑いとちくちくものんびりペースに
なりそうです。

それからメールありがとう
さきほど、こちらからも送ったので
時間のある時にでも見てね♪




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*えいしんちゃんへ*
レス遅くなってごめんね^^;
毎日暑いのにえいしんちゃんも頑張ってるよね(*^^)b

種から育てるって実は初なのよ(^^)
種も頂いた物なんだけど
嬉しい!!!

袋の中身近いうちにアップするね♪
*れんげちゃんへ*
レス遅れてごめんね(*_*;

セミって鳴いてるの聞いてるだけで何故か暑い感じよね(;一_一)
ウチの周りって緑が少ないかもしれないけど何故か蝉が少ないナ・・・

この福袋直ぐに完売しちゃったみたいだね
この時は残念だけどご飯食べてたので買えませんでした(-_-;)
*PR'ECIOUS/you *さんへ*
レス遅くなってすいません^^;
実はとっても気になっていたので
と~~~ってもうれしいです(#^.^#)
気に入っていただき安心しました♪
まだまだ暑い日が続きますが体調に気お付けて下さいね
私もblogにお邪魔させていただきますね(*^^)
*凛ちゃんへ*
遅くなってごめんね(*_*;

メールの連絡ありがとう(#^.^#)
気に入ってもらえてよかった=3
喜んでもらえる事が次への力になります(*^^)

やっぱり凛ちゃんとこも暑いよね!?
ホント私も中々この暑さで進まないよ
ハンドメイドもゆっくりとやって行こう♪
*鍵コメさんへ*
こんにちは!

え~とどれかな??
使う生地によって違うのですが
在庫切れも考えられるのですが
もし気になるのでしたら
横のメールフォームからご連絡くださいね♪

管理者のみに表示

