スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休

2008/07/25 Fri 12:46

またまた更新が・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ

連休だったのですが出掛けたのは1日だけで

近所をウロウロです

まずはDaisyにもちろんパンもお持ち帰り出来るのですが

上がパスタ屋さんになってて

下にもカフェみたいにお茶ができるスペースがあり

パンを食べたのですがふと窓辺を見ると好みの物が( ̄∀ ̄*)ニヤり

Daisy.jpg


カフェカーテン

このカフェカーテンが気になって!!本当言うと欲しい!!!もちろん非売品なんだけど

可愛いよね!?食べててもジロジロ気になっちゃってね(^m^)

夕方はすずもとさんでジンギスカン食べました

すずもとさん

帰ってから何となく旦那が元気なくて

どうしたのかな・・・って思っていたらやっぱり風邪で

次の日病院に行ってきました、熱も38°あったのでビックリしたんですが

今日無事に回復して会社行きましたが大丈夫なのだろうか・・・

そんな中嬉しいお届け物がありましたEKOちゃん主催のビンゴ大会に参加していた私

なんと3位に当選♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

届いた物は・・・紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんからで

アリガトウ

こんなにたくさんなんです♪ビンゴで楽しんだ上にこんなに頂いてしまい申し訳ない感じですが

と~っても嬉しい(〃▽〃)ちゃこさんありがとうございました

エコクラフトも久しぶりに見た感じなんですがラタン??と言う物も最近気になりますね(*^^)

昼間暑いので中々出来ませんが・・・(T∀T)

レス遅くなってすいません、待っててね♪


家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
暑いね~
この時期はホントこの言葉しか出てこないです(*^^*ゞ
旦那様 夏風邪なんですね。
こじらすと大変なのでお大事になさってね。

カフェカーテン 綺麗ですね。
非売品とは~~残念。。。。
どこかで売ってないかな?
物怖じしない息子に
入手先(笑)を聞きに行かせましょーか。
*れんげちゃんへ*
ほんとホント「暑いです」←出ちゃうよね(*_*;
れんげちゃんも体調気お付けてね

これ可愛いよね!?
どうせなら棒を刺す穴開いてないのが欲しい!!
聞いてもらえる(笑)
どこで買ったのかな・・・
まだ気になってるし
今度勇気出して聞いてみちゃおうかな(*^^)


管理者のみに表示
« 怖い! | HOME | 日々・・・ »

