スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怖い!

2008/07/27 Sun 16:02

最近雷様(笑)が大暴れ!!

この前なんてミシミシって音が聞こえてきたのΣ( ̄□ ̄;

まるで大きな木が2つに割れたような音に似てますが

絶対近所に落ちた感じでした(*x_x)

音と一緒に光るのはホント恐ろしいです

地面にも響きますよね

今日もあちらこちらで鳴ったりしてますが

どうぞ皆さん気お付けて下さい


オーダー品も着いたとのご連絡があり

遅くなりましたが画像アップしますね

凛ちゃんへ

これだけしか画像撮ってなくて(*_*;気になる人は→凛の裁縫箱をご覧下さいね(*^^)

凛ちゃんお待たせしました

それと綺麗に画像撮っていただきありがとう(#^.^#)


ウロウロしてた時に見付けたクリアガラス風の取っ手

クリアガラス風

知ってる人も多いけど大好きな物だけど

木工を出来ない私(*TдT*)

でも綺麗ですよね!?

本物は買えないけどこれならお気軽に使えそうですよね!?

いつか本物を・・・でもどうするのよ←自分に言ってるし(笑)

家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おひさで~す。
子供達にいじめられてるきゃんべるです
(¬w¬*)ウププ
ほんと、ステキな家具に囲まれた生活がした~いっ
いつになったら訪れるのやら~
 (〃_ _)σ゛イヂイチ

連日、すごい雨に雷よね!
\(°o°;)/ウヒャー
昨日も買い物から帰宅する時、
半分の空は虹が出ていて 半分は真っ暗~で
妙な空でしたよ。
雷が落ちた音!ってスゴイよね~~~~
うちも、先日 近所に落ちたんだけど、かなり恐かったよ。

ブラックのウォレット♪ 大人っぽくてステキ~
キラキラの取っ手!!! キレイ~O(≧∇≦)O !!
私も、キラキラ物 大好き~
*きゃんべるさんへ*
レス遅くなっちゃったぁ~ゴメンね

ぷちオヒサです(^^)
ホント私も素敵な家具に囲まれたわ^^;
まず家からかな~(-_-;)

ホント雷も凄いけど
今年の雨ってスコールってゆうか
台風の時みたいな雨の降り方が
突然やってくるって感じよね!?
やっぱり温暖化の影響かな・・・
おばあちゃんになった頃ってどうなってるのかしら
不安だよね(*_*;
*kazumiちゃんへ*
レス遅くなってしまった(-_-;)

雷で家が火事とかも考えられるし
電気製品が全部やられるとかあるみたいだし
今年の豪雨も変よね!!!
いきなり降ってきたりとか
異常な天気だよね(*_*;

キラキラ好きでよかった(#^.^#)
骨董市で本物みたけど
やはり数が無くて
みんな1個売りだったりで
いつか本物買いたいな(^v^)

管理者のみに表示
« できた(^^)v | HOME | 連休 »

