スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

できた(^^)v

2008/07/31 Thu 00:54

あららまた久しぶりに・・・(-_-;)

お待たせしましたオーダー品出来あがりました

Mon Tempsのkazumiちゃんにお嫁入りです

ありがとう

ドイツジャーマンとブラックリネンの組み合わせです

実はジャーマンは骨董市で見つけた物以前blogでも紹介した生地で大好きな生地です♪

中の感じは

ウォレット

カードが8枚とお札と小銭も沢山入れられます

その他レシートも確りと沢山収納可能です(*^^)

bagもお嫁入りです

親子bag(大)

親子bag(大)2

イベントでは親子bagとして大、小作りました

ファスナー付きポケットと中にももちろんポケット付けました

たくさん使ってね

kazumiちゃんありがとう(*^▽^*)


今月ももう終わりですね

皆さん夏休み楽しんでますか?

暑さでバテバテですが自分用に何か作りたいなって思ってますが

中々進まない感じです(-_-;)

また旦那の長い連休がやってきちゃうな=3

何とかして時間作ろう♪


好きな物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
毎日暑いね~
この暑さで私もバテバテです。お出かけのしすぎかな?
子供がいると午前中はテーブルを占領されてるので
作れないし 午後からは暑くて作る気にならず
夜は疲れて作る気になれず・・・・と
何も作れないまま1日がどんどん過ぎてます(*^^*ゞ

お財布もバッグもとっても可愛いです(*^-^*)♪
バッグはいっぱい入りそうでいいなぁ~

旦那様 連休長いの?
うちは飛び飛びで3連休や4連休があってゾゾ~っとしちゃいます。
*れんげちゃんへ*
先ほどはありがとう(#^.^#)

どれかな・・・
ご遠慮なくいつでもOKなので
言ってね(*^^)

体調はいががかな??
この暑さだもんね(*_*;たまりませんね

連休は今まで月に1回~2回だったけど
溜まりまくってしまい上司に言われたとかで
かなり残っててね
私もゾゾ~です(;一_一)
いかに普段居ないのに慣れてしまってるかって事かな
うさこちゃ~ん♪  忙しいのに、ありがとね。
どちらも、とても気に入ってます~
大切に使わせてもらうね。

プルノブも、ありがとう~(*^_^*)
うさこちゃんの画像が、キレイで素敵だったから
画像、お持ちかえりして使わせてもらっちゃいます~
(勝手にごめん・・・^^;)
ブログでお披露目させてもらうね。
*kazumiちゃんへ*
いえいえこちらこそ
いつもありがとう(*∩∩*)
ノブと一緒に写ってるのはkazumiちゃんからいただいた
モールガラスBOXです(〃▽〃)
たくさん使ってね♪

管理者のみに表示
« キット | HOME | 怖い! »

