スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かっとそ~

2008/08/02 Sat 21:50

今日も暑かったけど作りました

シマシマリラックスPとお馴染のパフTです(*^^)

リラックスP

リラックスパンツ

裾にバテンのカラー色つけました

パフT

大好きな生地で自分のがやっと出来あがったので満足です(*^^)v

旦那が一泊の出張から帰ってきたんですが

服屋さんなので糸の工場とかに行ったらしく

糸はこうゆうふうに出来あがりとか

生地が出来あがりと洗いにかけるとか

勉強してきたのでしょ!?

自慢げに色々と言ってました←これが嫌なんおよね(;一_一)

メンズもこれからブロックチェックが流行るとか言ってましたよ

その他は耳から耳に抜けて聞いてませんでしたがね(-_-;)

いけない奥さんで~す(^m^)

ちくちく | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
う~さ~ちゃん!
こんばんわ~!
ブログにコメありがとね♪
すごいビックリで嬉しかった~!

いや・・・マジで・・・

久しぶりだね
作品変わったね~~時間を感じる~><
でも、あたしすごい好きな感じで
なんだか嬉しい
お洋服も可愛い♪
あたしもほし~~(笑)
自分用が完成だね(*^_^*)
どちらもイイ感じ~♪  カットソーは、オソロ??
着心地良くて、私もお気に入りです~

旦那さんと共通の話題があるってイイじゃ~ん
オシャレな旦那さまなんだろうなぁ~
って想像しちゃう♪♪♪
メンズもブロックチェックが流行るんだね!!!
レディーズの方もチェックしてみよ~(*^^)v
usakoちゃ~ん♪
暑中お見舞い申し上げますぅ~(^^ゞ
先にいただいちゃって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
こう毎日暑いとホントε~( ̄、 ̄;)ゞフーですが・・
お体ご自愛くださいね(*^^)v

明日はチビしおんのピアノの発表会で今日は最後の猛特訓でしたぁ~
昨日からPC開いてなくて遅くなってゴメンネぇ~

パンツ履きやすそうで可愛い~♪
ストライプもいいデスねっ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
*naoちゃんへ*
凄い久しぶりです(≧◇≦)
来ていただいて嬉しい!!!
ありがとう♪

かなり前型紙ありがとうございました
その他でもお世話になりっぱなしで
すいません(-_-;)

でも勇気出してレスして良かった~
結構覗かせてもらってたのですが読み逃げしてて
すいません
またお邪魔しますので
宜しくね(^^)

*kazumiちゃんへ*
いつも相談してしまってごめんね
先ほどもありがとう<m(__)m>

このパンツはユニクロにも無印でも
売ってたの見たけど
バテンは付いてなかったからOKかな~
パフTはお揃いです(*^^*)v

旦那は自慢げに私に問題とか出すのよ(;一_一)
全く覚えてきたからってさ
かっこよくないねぇ~
昔は良かったかも
今はメタボよりだし
髪も薄いよ(^m^)
*shionちゃんへ*
いらっしゃい(*∩∩*)

ホント暑いし毎日のように雷様もいらしゃって
ジメっといや~な感じですね
お互い体調気お付けようね♪

私も久しぶりにPCいじってる感じです
夏はどうもいつもよりゆったり行動になりがちで(-_-;)

このパンツユニクロや無印でも売ってるの見て
ウチでレース付ければよかったって思っちゃったよ
お買い得なんだもんね(*_*;

ピアノ発表会はどうだったかな??
子供が一生懸命って感動するもんね(^^)

管理者のみに表示
« 涼しく~ | HOME | キット »

