スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しく~

2008/08/05 Tue 18:43

やっぱりblog更新が遅れてしまいますが

お付き合い下さいね

暑い日に横浜にドライブしました

ドライブ

ドライブ♪


この画像で少しでも涼しいく感じていただけたら嬉しいかな・・・


CHECK&STRIPEさんの6月の予約生地が届きました

CS.jpg

今回はシマシマ生地を購入してました

タンクトップやら作るつもりでしたが

暑さで作る気力がなくなってなすが(*_*;

ゆっくりとチクチクしていこうと思います

出来あがったらアップしますね見ていただけたら嬉しいな♪

また連休に入る為更新が遅くなると思いますけど

お付き合い下さいね(#^.^#)



家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
可愛い生地が届いたんですね。
生地を手にすると創作欲も沸くかな~
私は暑いのと子供達がうるさいのとで
作る意欲が全く沸きません。。。。
記事屋さんからの更新メールも届くけど全く買ってないです。
9月にイベントがあるのでそろそろ作り始めたいところなんだけどね。

連休はお出かけするのかな?
うちは明日から子供がいない生活になるので
かなり楽しみです(*^-^*)
出かける予定はないけど丸一日フリーなんて
そうそうないので 何して過ごそうかな(*^-^*)
こんにちは
毎日暑いね~
横浜ドライブいいなぁ~
美味しい物食べてきた?

c&sさんの生地、昨日うちにも届いたよ♪
まだ封も開けてないけど...

遊びに来ました~
こんばんは。
私も早速遊びに来ました。
毎日暑いですね?
暑くて暑くて、溶けそうです・・・・
ボーダーの生地もかわいいですよね?
何に変身する予定なんでしょう?
こちらで紹介されますよね?
楽しみにまた遊びに来ますね。
*れんげちゃんへ*
相変わらずレス遅れてご免ね(*_*;

イベントって直ぐじゃない!?
近くだったらお手伝いに行くのにな~
暑いから大変だけどれんげちゃんの
ハンドメイド楽しみにしてる人の為に
頑張らないとね
でもゆっくりぺースで頑張ってね
無理しないようにね!!

子供たちが居ない生活はいががかな・・・
ラブラブで楽しんでる??

例の物今日お出かけしてたので受け取れなかったの
明日再配達にしてもらいました(^^)
楽しみ♪

*凛ちゃんへ*
ホント毎日暑くてね
これから先の夏も恐ろしいですね!!!

凛ちゃんはC&Sで何買ったのかな・・・??
結構頼んだ物って忘れてる事が多くて
何で私これ頼んだのかな~とか
多々あってね(*_*;

横浜のドライブしたのは良かったけど
ご飯が外れでした
どことは言えませんが中華ではないですよ(-_-;)
*yuraちゃんへ*
いらっしゃ~い(*∩∩*)

あれれ溶けちゃったかな・・・(^m^)プッ

中々暑くてちくちくも出来ない感じですが
何とか作れたらいいですが・・・
夏の終わりとかに出来たりして(*_*;アセアセ
よかったらまた来てね
私もお邪魔します(^^♪

また見に来てね

暑い・・・
v-22 毎日本当に暑くて、特にアイロン掛けたくない
でも、毎日頑張って作っているように見えるでしょ?
実は、ミシンを出すまで。。。σ(^_^)アタシって高齢期に入っているかな?と思うくらい だるくて何もする気にならない
結局 エアコンもやっと効いてくる 夕方~しかも日が落ちてからゴソゴソ・・・と
でもね、いざ、ミシンを出すと、人が変わったように元気になって、サクサク縫うのよ
昼間出せば、もっと元気にとは思うけど・・・・
出かける用事もあるし、ちょこっと出かけただけで疲れるし
おばさん化してるよ ほんとうに・・・

c&sさんの生地~~σ(^_^)アタシもオーダーしたんだけどなぁ~
まだ 届かないよ どんな生地を頼んだっけ?
届くまで長いから忘れちゃうよ~その時と今では 作りたいものも変わってる たぶん
*ekoちゃんへ*
アイロンね~
そうそう同じです
アイロン使ったら痩せるかな・・・(^v^)
ゆっくり行動になるよね!!
ミシン出すまでが勇気と言うか
気合みたいな感じかな??
同じ同じでも出すのも大変なので
今は出しっぱなしです(*_*;
ekoちゃんて作るの早いよね!?
魔法の手かな(^m^)

C&Sさん生地ってどれ頼んだのかな・・・??
見たいな♪
C&Sさん生地
届いたよ昨日・・C&Sさん生地・・おそ~ぉ~何で?と思ったら
ガーゼの生地の入荷が遅れていたんだって・・・
TOPにあった・・・印象的な ブルーと赤のチェック・・・(裏はブロックチェックの・・・覚えてる?)
どうかな?と思ってたんだけど、絶対に③のマフラーにするよ~男の子にもピッタリの感じ~洗えるしGOOD

あとは、ボーダーとか、大きないかり柄とか・・・
その時は、マリーンなバックを作りたいと思ってたから、ボーダーばっかになってしまった
でも、届くの遅すぎだよ・・・夏はもう終る どうするのよ~って感じ

あと・・・ワッシャー麻のカットクロス~赤耳のやつ・・・
あれを試しに買ったんだけど
めっちゃ可愛い・・・・
なんで、カットなのぉ~たくさん買わないのぉ~と泣いてます。
*ekoちゃんへ*
ekoちゃんと注文した物と一緒の物もあったね
色違いだったね(^^♪

たくさん注文してたのね!?
後で請求書も届くから考えて買わないといけないけど
結構な金額になってしまう事も多々あって
特に冬の物かな・・・
服を作るつもりで買うと大きな金額でね(-_-;)
ekoちゃん7月も予約注文したのかな??
私はやっぱり1万超えちゃったよ(-_-;)


管理者のみに表示

