スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本たくさん

2008/08/08 Fri 20:54

まだまだ連休中です(*^^*)

あっちこっちに出掛けてばかりですが

気になる本が沢山出てますね~!!

皆さんは何を買うのかな・・・

lee.jpg

嬉しい事にLEEはキャスの付録ポーチ付きです

かなり幅もあるポーチです

それとコットンフレンドは欠かせませんね

もう1つ本を

素敵なカントリー

こちらお馴染の素敵なカントリー本ですが

実は久しぶりに買いました(^^ゞ

それはとっても仲良くしていただいてるMon Tempsのkazimiちゃんの作品が

P153に載ってるの~♪

kazumiちゃんおめでとう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

kazumiちゃんのHandMadeのテーブル素敵です(〃▽〃)


嬉しい事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
Kazumiちゃんのところでは何時もお名前拝見しております。
何時も素敵な作品を作られてKazumiちゃんのブログにUP
されているので今日はウォレットすごく気に入ったので
コメしたくて遊びに来ちゃいました。
とっても素敵です!
使うのがもったいないぐらい・・・。
骨董で生地を買われたという事はもうお願いしても
オーダーは無理ですか?
めっちゃ欲しいです。
一目惚れってこう言う事ですね(笑)
また遊びにきます。
私も明日素敵カン買いに行ってきま~す
*めぐさんへ*
こちらこそ初めまして!!

気に入って頂き嬉しいです(〃゚▽゚〃)

あのジャーマンファブリックはお嫁入りが決定してまして
完売してしまいました
実は自分のも作るつもりで生地を買ったのであと1つ分しか無くて^^;すいません
またウォレット作るつもりですので気になった物があれば横のメールフォームからで結構ですのでご連絡いただければ嬉しいです(*∩∩*)

blogにもいらしていただきありがとうございます
またお待ちしておりますね
私もあとでお邪魔させていただきますので宜しくお願いします♪

昨日は、メールありがとね♪
嬉しかったよ~(*^_^*)
そして、今日は色々とありがとう(笑)

「素敵なカントリー」購入したんだね~
ホント、ちっちゃ~く掲載されてるだけだから
何だか紹介も照れちゃうけど**(//▽//)**テレテレ♪
うさこちゃんのフードカバーにも、協力してもらったし
お互い、良い記念になったね♪
*kazumiちゃんへ*
レス遅くなっちゃった(*_*;

こちらこそ~
いつもありがとうね♪

そうそうフードカバーも写ってて
協力だなんて(^^ゞ
記念よだね(#^.^#)


管理者のみに表示

