
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

製図^^;&ロス

2008/04/07 Mon 20:00

ロスの話してなかったですね

旦那が出張でロスから帰って来て

かなり軽い荷物で行ったのがわかりました

買付らしくてブランド品が沢山あって

ベルトやら靴やら小物系みたいで

全部箱に入ってきたので中はみれなかったのですが

他にもあると言ってました~

私にお土産はどこにでも売ってそうなチョコでした(* ̄ ^  ̄)

毎日忙しいかったと本人は言ってますがねぇ。。。それにしてもね

             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はかわりますがイベント品の服の製図なんですが

出来ないかもしれないけど頑張ってみようかな・・・

この本見るのは何十年ぶりなんだろ

                   製図


眺めててもさっぱりわからん/(≧_≦)\

でもねサイズがちゃんと書いてありました=3

ドレメ式と文化式ってどう違うのかな?

私は文化式なんだけど誰か知ってる?
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

桜・・・カウプレ開催中

2008/03/27 Thu 19:25

春ですね(^^)
桜満開になりそうです


                    咲いてる( ^^)



                    桜


とうとう今月も残すところ4日ですね
旦那の休みは1日の午後だけでした
忙しいですね、こんなに休みが少なくて体調が心配になります
昨日出張が決まり今月末から海外に行く事が決定になりました
いつもなら2日間ぐらいで国内だったけど5日間でアメリカへ・・・
正直心配です、何が心配かと言うと
英語なんです^^;食事注文できるのかしらゞ( ̄∇ ̄;)
私も人の事は言えませんがね(゜д゜;)

そうそうこの前のトマトの種から芽が出てきたよo(*°∀°)o

                    トマト♪


早い成長ですね

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウプレ明日の24時で締め切りです

まだの方どうぞ→こちら

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お休み~♪

2008/03/15 Sat 17:13

やっと旦那が休み取れました
でもね午後だけだったけど・・・
いつも休みはマチマチなんです(;´・`)>
しかも今月は初めてのお休みでした午前は服の展示会に行ったようで
サンプルみたいな物いつも貰ってくるんです

今回もブランドのゴロがゴロゴロと書かれたTシャツ←3枚目なんだ
それとリナリッチのハンカチでした
男物なのですが旦那は着ないので
いつもお父さんにあげちゃってますが着てるのかな・・・
ホント恥ずかしいぐらい白地のシャツに黒字で書いてあるので目立つのよね(-_-;)

午後から出掛けてまずは腹ごしらえしなくてはと

                    しゃぶしゃぶ


                      
この時はもう半分ぐらいは食べちゃったけど^^;
食べ放題のお店に行き2人で野菜入れないで16皿も食べてしまいました
食べ過ぎかな??

その後はやっぱり電気屋さんです
そうそう、やっとプリンターを買ってきました((\(^o^)/))
まだインストールだけしました
段々と機能使えるようにしたいな

その後はパステルでお茶タイムしてまったりしてきました
ここのイチゴショートが大好きなんです

                   Pastel♪


ゆっくりとできたのでよかったかな

blogプレのも出来てきましたので来週あたりアップしょうと思います
お楽しみに!!



                    

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

友達に・・・

2008/03/06 Thu 19:11

昨日は寒かったな
乾燥してるし
おかげでまた湿疹が出来てしまった
ホントに痒くて参った(*x_x)
薬貰ってこないといけないけど直ぐに治るわけじゃないしね
小さな時からのお付き合いだし・・・


地元の友達のBirthday~プレが出来あがりました
シンプルなBWのチュニックです
何にでも合うようにしました

                   友達プレ♪



                   友達プレ★


こんな感じで着てもらえたら嬉しいな(*∩∩)

身頃前に開きだけ付けて着やすくしました

                   チュニック


着てもらえるかな・・・

少し前にもう1つプレゼントで作ったbagがあったけど
急いで作って画像も撮るの忘れて渡してしまった^^;


あ~それにしても痒い!!!!!背中に3ヵ所あって
年齢重ねてからさらに酷くなってるような気がする(>_<)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

