
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

隅田川公園

2009/04/06 Mon 23:50

急にお休み~とゆう事でお花見に
行った先は隅田川公園
家から車で30分で到着
高速を使わなくてもスイスイ行けた(*^^)

隅田川公園1

天気も味方してくれたのか晴天
余りにも綺麗でアップも

隅田川公園3

それからアサヒビールのビルの最上階に上がり上からも素敵でした

隅田川公園

今の見頃も分かる全国さくらの名所→こちら

今日は入園、入学式が多い日でしたね
やっぱり新1年生はランドセルが大きくて可愛いかった^m^
さくらも咲いててくれて良かったですよね
改めて入園、入学された方々おめでとうございます


お出掛け | コメント(6)

おかいもの

2009/02/21 Sat 19:27

アップ遅くなったけど日暮里に行ってきました^^
お付き合いしてくれた
HANDMADE CORALのきゃんべるさんありがとう♪
前から行こうと約束してて念願がかないました(^^)v

安田商店

色々なお店におしゃべりしながら楽しく買い物===333

きゃんべるさんは初日暮里とゆう事で色々とビックリされてたみたいでしたけど
生地を見てる目が本気モードでキラキラしてました^m^

リバティ生地も今は豊富に揃っていました
あんなにいっぱい置いてあったのは珍しいくらいかも

今回友達からオーダーもありまして私も顔が本気!?
友達のも選んで購入できたし
今回は決めていたのもあったので早い買い物だったかな

ストール

↑ストールを作ったのですが私のはすでに前に行った時に生地は購入済み
この生地今は、また新しいタイプのバージョンも出てました
これはべージュに色が入ってますが
白とのチェックになってました
見た感じ余り変わりのないように見えましたけど
比べてみると違うかも
もちろん無地も置いてありましたよ

画像の奥はパープルで、手前はブラウンです

きゃんべるさんお揃いになったね♪次回もどうぞ宜しくね~
次は講習会かな??

お出掛け | コメント(4)

かわいい^^

2009/02/09 Mon 22:59

いつもここへ出掛けると気になってしまう可愛い人

かわいい^^

丁度お店のカウンターで作業中の後ろ姿をパチリと^^

おるがんモールですが出入り口の画像も撮ってきました

おるがん

プレに応募ありがとうございます
締切今日(9日24時まで)→こちら

もう直ぐ締切ですが
A賞ジーマンガマちゃん  8名
B賞コールテンキャミワンピ  5名です

抽選結果は火曜日辺りに発表しますので
もう少しお待ち下さいね


お出掛け | コメント(6)

いちご

2009/01/27 Tue 18:00

苺狩りに===333
行った先はむさしの村

むさしの村

苺 苺2

もちろん甘くて、紅ほっぺとゆう名の苺をタラフク(*≧▽≦)
お土産も買って

次は小動物に会いに

うさぎ2 うさぎ

024.jpg 008.jpg


この他にもいますよ~♪

見てると癒されますね

帰りに寄り道したら夕焼けがとっても綺麗だったのでパチリ

夕焼け

帰ったら頼んでいた物が

ラバーロゼ

こちらValentine's Dayとwhite Dayに使うつもりで購入
値段も可愛いです♪気になる方は→こちら

お出掛け | コメント(2)

2009フェスタ

2009/01/22 Thu 19:02

今年も行ってきました♪2009キルトフェスタinドーム
HANDMADE CORALのきゃべるさんと一緒に

キルトフェス

中に入ると森”をイメージしたキルト作家による作品
赤毛のアン100年記念でステキな空間

アンの家 アンの庭

庭もかなりリアルな感じで
布で芝生も出来てるんですよ~!!!

アン2 アン3

この他にも有名な作家さんなどの作品が並んでいましたが
どこ見ても人・人・人でギュウギュウな感じ前に進むのが大変でした^^;
それでも三浦百恵さんのも確りと見れましたが撮影はNGでした
そのキルトはお子さんが小さな時に作った冬景色なキルトでした
今はお子さんも大きくなりアーティストになってるお子さんもいるなどと聞きました

もちろん買い物も楽しみました
今回は骨董アンティークフェアーに出店されてるお店もありましたが
やはりキルトフェスなのでフィードサックが沢山出てました
今回買い物少ないです(^_^;)

たっぷりと時間はあったはずでしたが今回もあっとゆうまに夕方に…
楽しい時は時間が経つのは早いですね

きゃべるさんとの楽しいおしゃべりも
とっても楽しかったし、次の約束もしてしまいました(*^^)v


お出掛け | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »

