
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あえたっ♪

2008/12/19 Fri 15:20

年末近くになるとはバタバタですね^^;

それからオーダー品も到着のご連絡ありがとうございます(*^^)

皆さん喜んでいただけたようでよかった=3

そんなバタバタの中やっとお宅訪問ができました

仲良くしていただいているHANDMADE CORALのきゃんべるさん宅に行ってきました

実はご近所さんだった事がわかってから月日がだいぶ経ってしまったのですが

やっとお邪魔する事ができました

もちろん初対面なのですが

やはりとゆうかやっぱり初の感じしませんでした

気さくにお話ができ、とっても可愛い感じでステキな人でした

お家もと~っても綺麗に掃除されててもちろん素敵なお宅でした

気がつけば時間が経ってて

楽しいおしゃべり&ケーキ美味しかったし

おみやげも頂いてしまいました

ありがとう♪

可愛いでしょ!?(〃▽〃)

細い糸で編んであって綺麗なんだ

Blogにも載っていた物なんだけど素敵過ぎです

しかもこれだけではない、生地までいっぱい頂いちゃいました

母にも持っていかれちゃったけど^^;

きゃんべるさん色々とありがとう、また楽しみにしてます(〃゚▽゚〃)

帰り道も懐かしい道を通って気持ち良かったな~


帰ったら届き物が、お馴染C&Sさんの10月の予約生地です

CS.jpg

生地が溜まってるσ( ̄∇ ̄;)



嬉しい事 | コメント(8)

嬉しい

2008/10/30 Thu 13:25

お休みでまたレイクタウンに行ってきました、でも2回目です

でもと~っても広いのでまだまだ見てないとこだらけ

中のユザワヤにお買いものしつつ旦那の綿パンを探しに…

欲しいパンツの色にビックリですが流行りなのでしょうか!?

私には赤や緑と着るのに勇気のいる色ばかり(*_*;

可愛いハロインの飾り

レイクタウンにて

この上にも

レイクタウン

かなり今回も歩きました

足にマメがつぶれてしまうほど(-_-;)ハア~



家に帰ってから大きなダンボールに包まれたお届け物があり

ビックリ!!何?「私、何か頼んだっけ?」と

ぽたり~ちゃん有難う可愛い!

いつもお世話になっているBitter&Sweet のぽたり~♪ちゃんからバースディープレとの事で

画像だと大きさが解らないかもしれませんがとても大きくて

メチャ存在感あります(〃▽〃)きゃ~♪

ホントはもっと綺麗に飾ってからと思ったのですが

旦那のお休みの日にしてもらいます、と取りあえずこの状態でカシャっとです

この時期!そうです、イベント前!!!なのに

忙しいのにぽたり~ちゃんお手紙も有難う.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

大切に使うからね~


嬉しい事 | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼント

2008/10/26 Sun 12:17

たくさんの方からの誕生日おめでとうの言葉をいただき

とっても嬉しくて(ノ ; )←嬉し泣き  皆さん有難うございます

嬉しいプレが届いたの☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

曇が厚く暗い日でしたので画像写りが悪いですが

可愛い木工やパンもお得意なMon Tempsのkazumiちゃんから

kazumiちゃんありがとう

ミニパーテーションと クロスオーナメントと乾燥機シート

お手紙も頂きました♪とっても温かなコメントが書いてありました

パーテーションにとりあえず今ある生地を付けてみましたがどうかな…

どうかな・・・?クロスオーナメント

オーナメントはなんと誕生日石付き(ёё)

イベントを控えていながら忙しい中アリガトウ

大切にするからねo(^▽^)/"

そしてもう1つ届きました

可愛いパッチや刺繍も服もお得意なショップもやってらっしゃる

手作り屋Konnoさんのyukoちゃんからです

私が以前お邪魔した時にパッチボードを作られててビックリしたんだけど

私は買う物と決めつけていた為作った事が驚きで自分好みのが作れるなんて

ステキだな・・・とおもって思い切ってblogに欲しいと先日コメントを入れたばかりだったの

実は私のは長い事使用している為傷んでいて

プレゼントはパッチボードとパックンポーチとお手紙もあったかなメッセージ付きで

yukoちゃんありがとう

ウサギちゃんとっても可愛いでしょ(〃▽〃)

だから熱いの可哀想でアイロン当てられないよ(≧∇≦)ブァッハハ!

サンデングペーパー

裏もサンドぺーパーが付いてて、しかも大と小2つもよ

小さいのは小物作る時に便利ですよね

これでこれからもたくさん作れます

yukoちゃんいつもアリガトウ

大切に使うからね(〃゚▽゚〃)


嬉しい事 | コメント(0) | トラックバック(0)

いっぱい

2008/10/24 Fri 17:56

出掛けるちょっと前に…(*∩∩)σ〔〕 ピンポーン♪

と出てみると、郵便屋さんでした

「私何か頼んでたっけ??」と

それはとっても可愛い物を作る凛の裁縫箱の凛ちゃんからで

凛ちゃんありがとう

お手紙にHAPPY Birthdayの文字と嬉しい言葉も

そうなんです明日は私の誕生日

中身も可愛いくて美味しい物まで

ピッタリです♪

可愛いニットロングカーデーかな・・・

早速試着したら綺麗なラインで何にでも合いそうで、形も可愛くて

ボタンも可愛い花の模様で

しかもサイズもバッチリなんです

この前横浜アウトレットに行った時に買った靴を合わせてみたら可愛い

まだ残念な事に会った事ないのですが一緒にどこかにお出掛けできたら嬉しいな♪

まだありますよ美味しい物までもヾ(゚▽゚*)

美味しい

チーズピーといか丸辛マヨ味です、大好きなビールにピッタリですね

とてもビックリしましたが嬉しいお届け物で

歳はとりたくないけどプレゼントは嬉しいですね

私の好みも分かってらっしゃってツボです♪

大切にしますね、凛ちゃんありがとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

幸せな誕生日迎えられます

私はいくつになるのかな・・・あれ~忘れちゃった(><;)

嬉しい事 | コメント(4) | トラックバック(0)

HB

2008/10/13 Mon 22:55

連休最終日ですがいつもと変わらない我が家

皆さんは楽しんでるのかな・・・

この前、合羽橋で祖母に買ってもらった物をアップさせてね

こね板

こね板とめん棒

実は私、今月誕生日なので買ってもらっちゃいました

お祖母ちゃんありがとうね(*∩∩*)

かなり前から欲しかったHBも旦那から2.3週間ぐらい前だったかな・・・

HBの購入する時悩みました、色んな種類のHBがあって、しかも1斤用と1.5斤用とあり

出して置ける大きさの物をと・・・

作って直ぐに食べ切れる物がいいなと、そこで

12月のイベントでもお世話になるパンもお得意なお友達のkazumiちゃん

色々と教えていただきました

kazumiちゃん初心者の私に色々と教えてくれてありがとうね♪

HB.jpg

早速食パン焼いた時にはパン屋さんの匂いが部屋に充満 (〃▽〃)

朝起きるとパンの匂いがして食欲が倍増

出来たてのパンは中はもっちり外はカリカリで最高だけど

これから私絶対大きく成長(^m^)デブになること間違いないでしょう

まだ食パンしか作った事がなかったけど

白パン作ってみました

ブレッチェン

あらら手の跡が^^;

初心者なのでOKって事で、でも味は最高でしたよ

これからも時間が出来たら色んな種類を作れたらいいな


嬉しい事 | コメント(9) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

