
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先が見えてきた♪

2009/10/21 Wed 02:13

色々と出来あがりが見えてきたヽ(^o^)丿

しましまスカート  しましまスカートの裏

大好きなシマシマスカートなんだけど作ってる時
紺色は何故か私持ってないじゃん と気付いてしまい
お嫁入りしなかったら私用に…(#^.^#)
ご覧の通り横と後ろにリバティ生地のポッケ付き♪
裾にもポイント付けました


グレー色コートブラウス

グレー色の羽織れるワンピとブラウス
生地も形も違うもの
下のブラウスには両サイドにポッケ付いてます
ワンピは衿にレース付き

ブラウスワンピ

こちらべージュの確りガーゼ生地
上のブラウスのように
こちらも両サイドにポッケ付き
釦とレースはアンティーク物使用
見返しにリバティ生地など使った物もあります

この他にも考えていますが間に合うのかな・・・^^;
足りない物も出てきちゃった
早速行ってこなきゃ===333


話は変わりますが今日の夜は流星群がたくさん見えるみたいですね
少し肌寒いけど見てみたいな~きっと眠くなっちゃうだろうけど


イベント | コメント(2)

12月にもEVENT委託参加します

2009 冬 1

    Mon Temps
 ~ Hand Made 1Day Shop Vol:3 ~

開催日: 2009・12・ 5 Sat
時間  : 10:00 ~ 16:00
場所  : KSビル 3F
       (茂原市六ツ野1961-2)

EVENTの詳細&委託先は → こちら

今回はギャラリーでの開催になります
皆さんの力の入った作品達を是非お手に取って下さいね


私はEVENT続きですが
頑張ってます♪

それからこの前に書いたインフルエンザの件も
友達の助けもあり無事に家族分確保できました♪
Yちゃん有難う(#^.^#)

イベント | コメント(0)

ファ~^m^

2009/10/15 Thu 11:43

久しぶりのblog更新なってしまった(^_^;)

気が付けばもう10月半ば
時が経つのが早すぎる

そしていつもならこの時期にインフルエンザの予防注射の予約時期なんだけど
今年はどこの病院に行ってもないとの事
どうしちゃったのかな
やはり新型インフルの影響なんだろうか…
こうなると予防の徹底しかないよね
皆さんのところはどうかな??

さてeventまで半月
今回新作が多くしかも1点物が多い

こちらも新作
ファーのブレスレットです
うさぎとビーバーの2種類
革の色とそれぞれチャームも違う物
形も少し違った物も

ファ―ブレス

是非お手に取って下さいね

eventの事は→こちら


イベント | コメント(2)

ちっちゃなコ

2009/10/07 Wed 01:39

台風が近づいていますね
被害が出ないように願うばかりですが
皆さんも気お付けて下さいね

今作ってる途中なんですが
と言ってももう出来てる感もしますが
手縫いです

ちっちゃな子

この他にもまだ作りますが
何になるか予想はつくと思うけど…^m^

もちろんちゃんと開け閉めできるようにしました
中の巾着もちゃんと使えるように
指輪など入れたりもOKだね
お楽しみに♪

もうこんな時間だよ…zzz

もう眠いや

おやすみ~



イベント | コメント(6)

eventのお知らせ

2009/10/04 Sun 01:50

もう10月ですね…早い

さてeventのお知らせ致します
今回も素敵な物いっぱい揃う事でしょうね

10月30日(金)31日(土)。。。『第2回ぴかいちクラフター展』 
            場所:有馬富士公園(多目的ホール) 両日10:00~15:00
            主催/アトリエチャット

委託先&詳しい詳細などは→こちらshionちゃん宜しくお願いします

もう1つあります
こちらは11月今回も参加します(#^.^#)

c0172830_1151522[1]

Couturier Marche -Autumn 2009
2009年11月8日(日)
am10:00~pm16:00
広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島 ギャラリーにて開催されます

詳しい詳細は→こちら
委託先→Bitter&Sweet

今回もぽたり~ちゃん宜しくお願いします


さて私は…まだ腱鞘炎と闘ってます
腫れてるんですよね(/_;)
父の体調も今一なんだけど
でもちくちく頑張ってますので皆さんどうぞ宜しく~

今日届いたリバティ生地

輸入リバティなど

こちらはC&Sさんで予約してた物
可愛い柄でお気に入りです
この他はタグ&バイアステープなど届きました



イベント | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

