
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま~でもね

2009/12/24 Thu 17:00

皆さん久しぶりになってしまった

何から書いていいのやら^^;

今日みたいな天気の良い日は空を見てると
昔を思い出したりしちゃいますね

ところで、急なんですが
実は家庭で色々と問題が発生してしまい当分blogも書けなくなりそうなんです
こちらには誰が読んでいるかわからないので詳しく書けませんが

これからもっともっと大変になりそうですし
今、心に余裕がなくなってまして寂しいですがお休みします
(余裕があれば登場するかも)

もし御用な方はメールフォームからどうぞ

短い文ですいませんが宜しくお願いします

では皆さん楽しいクリスマスを・・・

家族 | コメント(2)

入院します

2009/11/03 Tue 12:31

入院と書いたのでビックリしたかしら??

私ではなくてpcです
少し前から画像が出なくなったので

これからPCができない生活で寂しい。。。

しばらくの間blogもお休みしますが
復活したらまたよろしくお願いします♪

これは友達のPCからになります

家族 | コメント(4)

やっぱり

2009/09/29 Tue 20:22

ここ最近は会社もお休み中だったのでのんびりと
過ごしてました

でも今日夕方になり会社からtelが

出ちゃいましたよ、やっぱり ”新型インフルエンザ”が
いつか出ると思っていたけど、人が居ないとゆう事で
急遽会社に出掛けていきました===333
会社は都内だけどかなりゴミゴミとしてる場所
改めて気お付けないと話してました
皆さんもどうか気お付けて下さい
うがいと手洗い充分にしないといけませんね

う~んまたこれでしばらくお休みは無しとなりますね

旦那が居ない間に、私は頑張れそうですが(^^)v

お昼に焼いたべーコンピザ
形は今一だけど味は美味しかったヽ(^o^)丿

ベーコンピザ


家族 | コメント(2)

キャラメルパン♪

2009/09/08 Tue 17:16

家族に1番好評なキャラメルパン
キャラメルパウダーとキャラメルチョコでWに味付け

キャラメルパン

デカデカとアップで撮ってみました^m^


eventまであと少し
ギリギリまで頑張ろう!!


家族 | コメント(4)

久しぶりですね

2009/08/26 Wed 23:34

あっとゆうまに8月も終わりですね

久しぶりの更新となってしまいました^^;

体調はとゆうと…このところのカラっとした陽気のおかげで
だいぶ過ごしやすくなって体調も良くなってきました
最初の頃は食べ物が全然食べられなくなってしまい
その日その日で体調もコロコロでした
でも寝込む程ではなかったけど

たくさんの方からご連絡も頂き心配おかけしました^^;
皆さんの所にもお邪魔させていただきますね

まだ先ですがeventの嬉しい報告もいただき
感謝感謝ですね

皆さんもまだまだ暑い日が続きますが体調気お付けて下さいね

そんなこんなでまたこれからもお付き合い下さいませ
宜しくお願いします♪

近ごろ新型のインフルエンザの二ュースが気になりますね
学校も始まるし、高齢者の方も注意しなければなりませんね
目に見えない敵
これからどうなるのかな・・・
怖いですね

ノリピーの事件も何気にショックだったな・・・
旦那さんだけかと思っていただけに


家族 | コメント(9)
« Prev | HOME | Next »

