
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

rest

2008/05/17 Sat 18:16

5月27日のイベント春のCouturier Marche*petit
ぽたり~ちゃんに発送完了しました

全部で26点作っていたんです
自分でそんなに作ってたなんて思わなかったけど

楽しくまったりと作る事ができました(^^)
皆さん楽しんでお気に入りを見つけて下さいね



ちくちくの合間に届いた生地

                          


庭ひっそり咲いてた花も一緒に

しばし休息( ^^) _U~~でも作りたいのが山のように

風邪もいつの間にか治りほっと


今日も読んで下さり有難うございます
楽しい休日をお過ごしくださいね

 




まったり | コメント(6) | トラックバック(0)

まったり

2008/03/29 Sat 18:57

branch m’さんにお邪魔してきました(^^)

                    branch m’


                    branch m’♪


今回も可愛い物が沢山あり癒されました♪

           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんカウプレ応募有難うございました
結果発表は明日の予定です
遅れてしまうかもしれませんがお待ち下さいね♪

まったり | コメント(2) | トラックバック(0)

タグ作り&カウウレ開催中

2008/03/21 Fri 12:20

先日交換コして頂いた可愛いkazumiちゃんの消しハン(〃▽〃)


                    kazumiちゃん♪


可愛いのでこのまま飾っておいたのですが
とうとう出してみました

タグ用にとお願いして作っていただいたのです

                    タグ


2種類完成しました(^^)

裏は

                    タグ裏♪


こんな感じです

糸なんだけど麻だと手も痛くなりそうだったので
綿の糸で

気に入ったのが出来あがって満足です(≧◇≦)

kazumiちゃん作ってくれてありがとうね♪

それから只今カウプレ中なのでお気軽にどうぞ

応募→こちら

まったり | コメント(6) | トラックバック(0)

*leeマルシェ*

2008/03/17 Mon 09:52

雑誌のleeから発売されたトートが届きました


                   leeマルシェ



ロゴもさすが可愛い!!

                   leeマルシェ♪



こんなに早く届くなんて嬉しいな♪

大きさがかなりのでかさで荷物が多くなっても上の口を上げればもっと大きい
エコバックになります
旅行バックでもいいかもね
素材もコーテング生地なので雨でもOKですし
何より柄が可愛い(#^.^#)
まったり | コメント(3) | トラックバック(0)

お出掛けしたけど・・・

2008/02/29 Fri 16:48

気持ちがいい日は出掛けたくなるものですね(^^)

とゆう事で友達とランチに行ったら・・・



        boule cafe




トコトコと歩きでこちらに。。。

でもお休みでした。。。(ノ_・。)ので表には何も出てなかった

お店の中も見せたかったな

この画像は前に携帯に撮ってあったので

今回はファミレスになってしまいましたが

3時間くらいいたかな

家に帰ると予約していた生地が届きましたCHECK&STRIPEさんのです

           CS予約♪


今回買った物は11号帆布きなりとオリジナル抜染いかり柄(ブラウン)
オリジナル接結無地(ネービー)と
sueのスモッキング巾着プチバッグとポケットティッシュケースのキット
タグ系を予約してました
早く作ってみたいけど、それには地直しが必要ですね(-_-;)
この前違う布をしたばかりなのでまた今度です=3

さ~て!!少しチクチクしたいな

カウプレもしたいし

友達の誕生日プレも作ったので今度お披露目しますね

まったり | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

