
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかいもの

2009/02/25 Wed 00:00

また~!!って思うかもしれませんが
今回はフランスアンティーク物です

出掛けた先はpast timeさんです
1 day shop があったので行ってきました

past timeさんは骨董市などに出店されていて
今日と明日に横浜骨董アンティークフェアにも出店するそうです
5月には埼玉にも出店です

とても可愛いくてステキな空間

1.jpg 

2.jpg

3.jpg

レースが盛りだくさんで
まだまだ袋などから出てくる出てくるって感じでした

紅茶まで頂いてしまい、ゆったりと見られました ^m^お土産まで頂いちゃいました

お持ち帰りの物まだ画像撮ってませんが^^;
天気の良い時にアップできたらと思います

今回のお持ち帰り品は可愛い金額でおさまりました
Mさんありがとうございました(*^_^*)

好きな物 | コメント(6)

いろいろと・・・

2009/02/19 Thu 16:54

昨日も今日も風が冷たい((+_+))
花粉も嫌~っ!!今年の花粉てホント多いかも~(ーー;)

今日はこの前買った物を紹介ですが大した物ではないけど

カレルチャペック

↑これなんだけど右はカレルチャペックの紅茶で ”Caramel Tea”
味より匂いで選んで購入
まさにキャラメルの匂いで癒される( ^^) _U~~
他にも種類は豊富で迷いました
コーヒーも紅茶もすーきっ!

左は靴下ですがリネン100%なんだけど初のロングのリネン100
今までは短めだけどロングってゴムのところがどうなの!?って感じです
だって痒くなっちゃうんだもの^^;
肌ざわりはリネンなのでゴワゴワだけど
履いてみたらいい感じなのでリネン靴下お勧めです
クシュクシュもできるしお気に入り


この前発送した物でもう2つと言ったのは

発送

奥のは生地セットでblogには書かなかったけどこの前プレの時に1番目の
応募者様にと考えていた生地セット
1番目はえいしんちゃんです、おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ハンドメイドではないけど使ってね
ホント大した物ではないけど喜んでもらえたそうで良かったです

そして左前のは全体の感じはイベント前あたりにお見せできたらと思います
チラ見せですいませんが、少しお待ち下さいね   
どうぞ宜しく~♪



好きな物 | コメント(4)

アンティークと予約

2008/11/22 Sat 19:26

連休ですが楽しんでますか~

私はまったりとチクチク三昧です(*^^)

さ~てこの前スーパーアリーナの骨董市で

お持ち帰りの物アップします

骨董市でのお買い物

シャンデリアパーツ

ドイツやフランスの大好きなアンティーク物

何使おうと今からワクワクです

それから9月のC&Sさんの予約生地も届きました

9月のCS

やさしいリネン 木いちごと リバーシブルグレープツイル

ツイルは年末辺りにでも自分用にチクチクしょうかな

9月の予約生地にはカレンダーも付いているので嬉しいですね

その他にもいけないと思いながら今日ポチってしまった(-_-;)

届いたらまたアップしますね♪

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)

骨董アンティークフェアー

2008/11/18 Tue 17:31

最近落ち込んでましたが今日は待ちに待った

埼玉スーパーアリーナの骨董アンティークフェアーに

出掛けて癒されてきました

埼玉スーパーアリーナ


今回は決まってるお店に先に見に伺い、自分では良い物を

お持ち帰り出来たような気がします

お店はチェリーベアー、赤ずきん、アメリ2でお買いもの

お店の感じ撮ってきました

008.jpg010.jpg

下のお買い得も見逃せない

012.jpg

お持ち帰りの物は今度アップしますね♪

骨董市は明日まで開催されてますので

時間のある方は明日いかがですか?

これから早上がりの旦那とデートへ

好きな物 | コメント(2) | トラックバック(0)

ヨ~ヨ~

2008/11/16 Sun 16:21

やっぱりチクチクが好き・・・

ずっと続いたマルマル作業800個

出来あがったと思ったらお嫁入りが決定しました

ヨーヨーキルト

合間にまた作ろう・・・

好きな物 | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

