
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換コ&オーダー

2008/07/10 Thu 00:00

可愛いお届け物がありました

先日のイベントでお世話になったMon Tempsのkazumiちゃんからです

イベント前に交換コの話があって忙しい中

作って頂き今日届きました(〃▽〃)きゃ~♪

大きいな物って梱包も大変ですよね!?

箱から出したらとっても癒される香りがしました♪

kazumiちゃんありがとう


可愛いっ!


モールガラスBOXです

可愛い(*≧▽≦)この取っ手ステキ(炎_炎)目が釘付けです!!!

私からはイベントの時にkazumiちゃんが履いていたぺチコートなんだけど

画像無くてすいません^^;

こんな素敵な物と交換していただけて申し訳ない気持ちでいっぱいです

改めてkazumiちゃんありがとう(*・。-*~☆

大切に使わせていただきます


それとオーダー頂いてた物が出来あがり届いたとのご連絡頂きましたのでアップします

shionちゃんありがとう


こちらフードカバーの特別バージョンです

レースを沢山使い、リネンのレース地も使用しております

気に入ってもらえたようでホッとしております

shionちゃん有難うございました (≧∀≦)ノ




交換コ | コメント(8) | トラックバック(0)

♪交換コ♪

2008/02/21 Thu 17:39

昨日の嬉しい事とゆうのは

交換コです♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

誰と・・・・・・・それは可愛い木工や消しゴムハンコやトールもやってる

Mon Tempsのkazumiちゃんとです♪

可愛い物が届きました(*≧▽≦)

気になる中身は

ジャージャージャージャ~ン!!!

               kazumiちゃん★


消しゴムハンコをお願いしたらこ~んなに可愛いセットで頂いてしまいました

細かい作業の消しゴムハンコなのに2種類も作ってくれてkazumiちゃん有難う

とっても幸せな気持ちになりました♪

               kazumiちゃん♪


”U” のモチーフやプリンターブロックも入っててそれが

 ”usako” となるじゃないの!!!

嬉しくてこのまま当分飾っておきます(〃▽〃)

こんなにいただいてしまったのに私からは恥ずかしいけど

              ウオレット


ウオレット1つはオーダー頂きました有難う御座いました♪

kazumiちゃんにはウオレットとティッシュケース

それとキャミワンピを作ってと布が届いたので作らせていただきました♪

             キャミワンピ


クロのバテンレース付けたけど画像では見えないかな

着心地はどうかな~気になるぞ(-_-;)

手作り品て心が温かくなりますね

kazumiちゃんと楽しい交換コになり心が温まりました

本当にありがとう(*^^)^*)))


明日は2月に入って2回目の旦那のお休みの日になり
久しぶりに電気屋さんに行ってまったりしてきます(⌒∀⌒)ノ~~~









交換コ | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

