
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月17日

2010/01/20 Wed 22:12

相変わらず文字だけのblogですいません^^;

とうとう2月17日に決まりました
知ってる人は少ないと思いますが
今日通知が到着

精神的な事も含め確りとしなくてはいけませんよね
気持ちの中にハッキリしてる事が1つありますが
まだヒヨワです
それにはこの今の出来事を片づけてからです

自分が強くなりたい!!

そして落ち着いたら浜辺にいきたい


家族 | コメント(2)

ありがとう

2010/01/09 Sat 17:53

この前のblogで心配してくてれる皆さんへ

本当に本当に皆さんに励まされました

皆さんからのあったかメールほんと感謝です

今日は気持が穏やかなんです

あと何日かで申し込み行ってきます

やっとここまできました

また応援して下さいね

メールして下さった方々本当に有難うございます

また聞きたいことや迷った時寂しい時連絡入れるかもしれませんが

その時はまた宜しくお願いします



家族 | コメント(2)

ただいま~でもね

2009/12/24 Thu 17:00

皆さん久しぶりになってしまった

何から書いていいのやら^^;

今日みたいな天気の良い日は空を見てると
昔を思い出したりしちゃいますね

ところで、急なんですが
実は家庭で色々と問題が発生してしまい当分blogも書けなくなりそうなんです
こちらには誰が読んでいるかわからないので詳しく書けませんが

これからもっともっと大変になりそうですし
今、心に余裕がなくなってまして寂しいですがお休みします
(余裕があれば登場するかも)

もし御用な方はメールフォームからどうぞ

短い文ですいませんが宜しくお願いします

では皆さん楽しいクリスマスを・・・

家族 | コメント(2)

入院します

2009/11/03 Tue 12:31

入院と書いたのでビックリしたかしら??

私ではなくてpcです
少し前から画像が出なくなったので

これからPCができない生活で寂しい。。。

しばらくの間blogもお休みしますが
復活したらまたよろしくお願いします♪

これは友達のPCからになります

家族 | コメント(4)

出来上がり♪と色々

2009/10/31 Sat 00:40

ファーを使ったカゴ

ファーのカゴ

反対側にはコサージュ付き

ウチではこんな感じのカゴにスリッパ入れにしたり
革のお手入れ用品など入れて使ったり
ハギレなどの収納とか色々使ってます
大きさも大きいほうなので毛糸など入れて
あみあみの時間をまったりと楽しんでもいいかな・・・

それから一部ですがすっかりと定番のウォレット

ウォレット

会場で手に取って下さいね

Couturier Marche の詳細は→こちら

今日は嬉しいお届け物もありました
画像は残念ながらまだ撮ってないので後日になりますが
凛ちゃんありがとうね(*^^*)

それから今日値段も可愛い手袋をポチっとしました
私は何色でしょう^m^

1804-3[1]

到着が楽しみだな♪
気になる人は→こちら


イベント | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »

